ニッカンコネギー

〜ニッカンはあくまで目標に過ぎない〜

2003年10月(2)

■2003/10/19 (日) あやーん

チャットって、どうやったらうまくいくのやら。
今度はメールでピンポイント攻撃してみようか。ってか、寝るな。

気がついたら日記も久しぶりでした。そして、片づけなくてはいけない仕事もひと段落の週末だったので今日は料理もした。

つっても、たいしたあれではないけど。

新米ごはん。
自家製ねぎみそ。
白菜ねぎのほたて味スープ。
アジ納豆。

そんなものです。そしてチャリエンを見ながら白ワイン。

あー。うーあーあー。

それから、今度の公演の仮面を直した。うーあー。直った。

■2003/10/11 (土) もどる。

仕事の区切りがついて、やったーって感じで、稽古に行ってから銭湯へ行った。

いやー。稽古は・・・・がんばります。かれんになるように。

なんか、顔の動きがものすごいんだって。はぐきとかむきだしてて可憐さに欠けちゃう。

それにしても、私も含め、みんなまだ台詞が入っていないからいけないね。
やっと芝居のことに目を向ける余裕が出てきたことだし、いっちょやりますか。

で、銭湯で、疲れたからだのあかをすりすりしていただいて、ゆっくり湯船に使った。

あがって、体重計に乗ったら。

もどってる。

うそ。もどっているというよりも、こんな劇的変化はしないはず。体重計が壊れているのでは・・・・とおもっています。ちっ。

■2003/10/10 (金) 美容によくないが、減量。

ただいまー。今日は稽古に行けそうだよ。

あまりのハードワークだからか、帰ってきて体重計に乗ったら

マイナス3キロ。(今朝比)

う・・・うれしがって、いいの!?それより能率の悪さを反省しよう。

寝ますね。

■2003/10/08 (水) あ”ーーーーーー。

今日も23時あがり。どういうことだ。仕事が終わらないということだ。

じっと手を見る。

(Θ_Θ)

合掌。

■2003/10/05 (日) ちょっとチャットしてみた

しつこい(苦笑)。

先週、たわむれにつけてみたチャットをやってみようと、夕食後のフリータイムに、各方面に告知してみる。

しかし、普通の人はあまり日曜の夜にひとりでPCに向かったりはしないものでしょう。とほほ。

しかも、肝心のたこ嬢は外出中でした。次回は早めにみんなに言っておこう。

仕事は、今日ははかどったな。お守りがわりに手元にユンケル置いといたのも心強かったか。飲まなかったけど。お守りだから。

■2003/10/05 (日) 今日も今日とて。

はふー。いま、ひとつ仕事の区切りがついたよ。これで40%終了。
あとは午後。がんばるぞ。

しかし、necの人にはちと申し訳ないな、今日はがんばっていこうと思ったけど、やっぱり無理でした・・・。
と、金曜日に確認したらなんだかうまい具合にキャストチームは欠が多かったり。
いや、喜んではいけないんだけどさ。うーむ。

金曜日のマッサージがえらいよかった。さいこー。
それから、「おこねぎmobile」でちょっと遊んでいます。待ち受けはまだですが。

それから×2、わたしのハンドルネームは「おこねぎ」ではないぞ、と、ここだけで吠えておきます。いやっほーい。

と、いうのはですね、私の長岡での演劇初体験の講師である安田雅弘氏が、同じように市民劇の演出を香川県でされているのだとか。

(もう少し近かったら見に行くのに!残念)

その掲示板をなにげなくのぞいたら、安田さんの書き込みに私のHP「オコネギ」も紹介されていたのです。

「内容はないよ」といっても間違いではない私のページですが、続けてよかった、作ってよかったかな、と思う瞬間です。てへ。

でも、やっぱりそこでも「オコネギさんのページ」・・・ちがうのよー。まあいいかっ。

というわけで、さぬきシェイクスピアの詳細は↓から。
http://sanuki-s.vis.ne.jp/

携帯用サイトもあるようですよ。↓
http://sanuki-s.vis.ne.jp/mo/index.htm

充実したサイトだな〜。インタビューとかおもしろかったです。

■2003/10/03 (金) うーん、うーん。

うーん。今週は多忙じゃった。
それでも毎日就寝時は石のように泥睡!したのでなんとか週末を迎えた、が。

夕方、謎の眼痛・頭痛に悩まされ。ストレスでしょうかね。

ともあれ、遅れても顔出そう、と稽古に行く。マッサージしてもらって、ぐち聞いてもらってよかったよー。で、結局稽古はやらず。
って、あたしはなにしにいったんだ!!おばかちん。

衣装合わせ2回目をしました。ちょっとコスプレ気分です。

んー。


■2003年10月 | 1 | 2 |日記件数 17