ニッカンコネギー

〜ニッカンはあくまで目標に過ぎない〜

2003年09月(2)

■2003/09/05 (金) いそがしい。

いそがしい。です。

んー。

んー。

特に他に話題はないのですが、ワインうまい〜。
早くあーなったり、こーなったりしないかな〜。

■2003/09/01 (月) へとへと〜でも美味

ふうはあ。ふうはあ。疲れました。

一気に多忙です、ふうはあ。

さてさて、ところでおいしいものを発見し、うれしくもあります。
それは柏崎のギョウザや「フータン」。

前々から評判は聞いていたんですが、今日初めてチャレンジ。
お土産ギョウザは二人前からだったのでびっくりしたものの、ええいと購入。

その場で、皮を薄く伸ばして包むんです。作り置きはしないんですね。

だから、おいしい。小振りでおいしい。忙しいけど、ちょっとパワー出た。
がんばるぞー。でももう寝ます。


■2003年9月 | 1 | 2 |日記件数 12