『2004ナジーフ雪上アジリティー大会』
2004年3月21日(日) 新潟県妙高池の平 アルペンブリックスキー場

雪上とはいえ、本格的なアジリティー大会に出るのはこれが初めて、
参加することに意義があるということで・・・。

・Snow-Special-Open-Standard  リック、ベニーともに失格
・Snow-Jumping-Standard   リック、ベニーともに失格
・Snow-Agility1-Standard  ベニー2着、リック失格

と、まあ散々な成績でした。ベニーの2着も出走した中で順位が付いたのが2匹だけということなので、2位といってもねえ・・・・。
いろいろと課題が見えたという事が大きな収穫でしたが、アジリティーは甘くない!という事も思い知らされた大会になりました。
そうは言ってもあくまでも遊びなので、犬も人も楽しくなければやらない方がいいでしょ。
あせらず、気長にマイペースで頑張ろうね。

ベニー

豪華賞品参加賞と賞品がとても素晴らしかったのです。
入賞賞品は勿論もらえませんでしたが、ジャンケン大会でトレーナーと犬用サプリメントと人用入浴剤のセットをもらいました。参加賞はこの大会のラベルを貼ったビールとサンプルフードやハンカチ、お茶やコーヒーなど貰っても困らないもの(?)ばかりで、大会主催者の気配りが感じられるものでした。大会ラベルのビールは勿体なくて飲めないかもね。


全員集合!
集合!
楽しかった大会の最後に記念撮影、総勢40名くらいだったですかね。


[ 戻 る ]