戯れ言

狡猾さ

 必要らしいです。
 どうしても嫌悪感を感じる。
 戦って勝つことに後ろめたさを感じる。

 優しいというよりは腰抜けと言われそうですが。
 民間で働くのは限界かもしんない。

か、かわいい……

 花咲くいろはのメインヒロインがストライクな件。


 ただの和服好きだと言えなくもない。

気遣い

 強すぎる気遣いは逆に重荷になると思い知った。

 人の振り見てなんとやらぁ。

まぎかーっ!

 あの超話題作、まどかマギカの一挙放送が決定です。

 地方の方も25日から無料配信されますので、観てみると幸せに……はなれないかもしれませんが、何か思うことはできるかもしれません。

 楽しみなんだよ。


 で、今期から始まったアニメの話。
 週報ってほどじゃないですが。
 次週久方ぶりに書いてみようと思います。

 お楽しみに?

私がダルクス人だからかっ!!

 戦場のヴァリキュリア3の話。

 イムカは怒っていい。
 結局ヴァリキュリア人には勝てないのか……。

 色んな意味で。

 シナリオコンプリートしたプレイヤーの結論。