美奈神が書きたい放題書くところ
悩むこと自体を罪のごとく言うのはやめてください。
やめてあげてください。
叩けば強くなると思わないでください。
壊れるまで叩かないでください。
自分の欲求が他者への愛情だと思うのは勘弁してください。
でも、結構フツーに溢れてることだったりする。
行動しなければ失敗も成功もしない。
よく聞く話。
失敗は成功の母。
よく聞く話。
だけどさ。
呼吸をするだけで、責任ってもんは発生しちゃうんです。
ちょいと調べたところ、自由に伴って発生するのが責任なんだそうです。
責任のあるところ自由あり、自由があるから責任が発生するそうです。
全然違う意味に聞こえる責任と自由ですが、密接にかかわりがあるのが事実。自分で選ぶ、行動する自由を行使した結果、発生視するのが責任なわけです。
強制、強要されたものに責任は発生しないのです。
となると、呼吸をするだけで〜は責任が発生しないのでは? なんて思えるかもしれませんが、生きる自由を行使していると考えれば、責任は発生しちゃうのです。
何をやっても付き纏うこの責任ってやつぁ一度気にしだすととどまることを知らない。
任され責められる?
責められることを任される?
つきまとわれたくねぇことこのうえありません。
なんだろう。
責任って言葉に恐ろしさを覚えるんですよね。
だってある意味凶器だとは思いませんか?
責任感が強い人間を陥れるには最高の凶器になりえると思えませんか?
責任感が強いことが美徳とされるのは、実は陥れやすいから……。
……ええい何を考えておるのか私は。
こういうのは創作物でやるに限る。
なんて最低最悪になるに決まってんじゃねぇか!
なんてことも書けず、「自己評価」なる提出物にはいつも苦労させられてます。
自分に自信を持って!
信じられる要素がねぇ。
ボトムズとダイガード参戦なら買うしかないじゃないかと買ってしまったスパロボZU。
ボトムズは有名でしょうが、ダイガードを出してくれるとは。
実はあの作品好きだったんです。
名作と呼ぶには色々足りないところも含めて。
ノットパニッシャーがなんか好きだったんですよね。
というより、「杭」系の武器が好きみたいです。
クエント製ATも使いますしね。
いや、それはいいんですが。
ニルヴァーシュがなんでモキュとか鳴いてんですか?
え?劇場版?
ふぅ〜ん。。。