美奈神が書きたい放題書くところ
ハマりにハマった、俺の妹が(ry
少し前に最新巻が出ましたので、即買いしたのですが、色々あって本日読了となりました。
ネタバレしてもなんなので、軽く。
おそらく、ひとつの終着でした。
うん。悪くないと思います。
このあとは蛇足になっちゃうんじゃないかと心配してしまいますが、それはプロのお仕事を期待することにします。
今年が終わるまでまだ随分先になりますが、そのぐらいいい作品。
劇場版は今のところ嘘ですが、とてもうまく仕上げられているので、興味を持つきっかけとなってくれればと思います。
未視聴の方も、視聴済みの方も惹きつけるものがあると信じてます。
私も全話パック購入して一気見してしまったぐらいですから。
視聴後、再度1話を視聴したときに感じる快感は味わってほしいのです。全話パックは2000円ちょい。
映画一本見たと思えば安いものだと思いませんか?
思わなくても、見終わったあとはそう思えるはず。