[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.95 きょぬー説浮上 NAME : _K / TIME : 2008/11/05 (Wed) 06:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GoogleT5; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_000095.jpg ( 68 KB ) by Upload たまには絵板を動かしてみるテスト。
色はおろかトーン処理どころか写植すらしないのが30分クオリティ。でも鼻は久々に描いた。

31
42


NAME : 美奈神   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/06 (Thu) 01:01
 脅威の新設定。
 なくてもいいけどちょっとはあったほうが……の設定がいま覆される!

 というか、みなふら漫才よりDANZEN面白いワナ。

 

No.94 さおちんちゃん NAME : 美奈神 / TIME : 2008/08/23 (Sat) 20:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_000094.jpg ( 27 KB ) by Upload たまには管理人もUPしますよー

晴れになりますように。

 

No.93 \(^o^)/ NAME : ねたろう / TIME : 2008/08/18 (Mon) 02:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue

IMG_000093_1.jpg ( 49 KB ) by Upload 「真央と同級の海水浴シーンとか」

某K児氏は言いました。
でも、真央が描けませんでした。
同級だけになりました。ひとみんは消えました。
色々オワタ……と思っていたら、構図がすでに「\(^o^)/」でした。
――残暑見舞い申し上げます。


NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/18 (Mon) 21:29
あわわわわわ。

名前が認知されているかどうかも不安な、THEサブキャラことかっつんこ嬢ではないですか。

あわわわわわ。
この小学生にしてこのけしからん胸はなんだ。

あわわわわわ。
恐ろしい、ねたろうさん。
やっぱりあなたは恐ろしい子っ!

そしてアホ毛も忘れないところに魂を感じずにはいられない。

私は消えたひとみんを探す旅に出ることにします。


NAME : _   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/08/29 (Fri) 01:51
これは新スクに使われたりしてる事が多い濡れていなくてもテカテカ光を反射する繊維の新素材タイプですぞ。薄くてすべすべなのだ。濡れると肌に吸い付くような感じなのですよ。
NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/01 (Mon) 20:32
解説者さん来た!
まるで着たことがあるような解説に、畏怖の念を抱かざるをえない。
 

No.92 ゆっくり血反吐はいてね!(inサイパン) NAME : RYUU / TIME : 2008/08/14 (Thu) 18:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue

IMG_000092.jpg ( 49 KB ) by Upload  前回投稿した時、巫女の扱いがあんまりだという意見をいただきましたので、今回はツーショットです。

 巫女さん大好きです^^


NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 01:24
これはヒドイ(笑)

描いてさえもらえない巫女さんの不憫さに、全みなぼんが泣いた。

それにしても相変わらずRYUUさんの描く乳はデカイ。

なんというか、本当にありがとうございました。


NAME : RYUU   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/15 (Fri) 17:56
>描いてさえもらえない
 ちゃんと描いたっつうの。
 ていうか、描き足したっつうの。
 右の髪とアホ毛の一部。(´・д・`)


>描く乳はデカイ
 原作に準拠だっつうの。(´・д・`)


NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 01:58
>描き足したっつうの
訂正します。
一から描いてさえもらえない

>原作に準拠
RYUUさんの目にはきっと巨乳フィルタがついているんですね(笑)

 

No.91 隠しきゃら? NAME : つ / TIME : 2008/04/26 (Sat) 20:52
BROWSER : \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

★Continue

IMG_000091.jpg ( 111 KB ) by Upload 今更ながらMinazonカスタマーレビューの一番下の正体に気が付いたような気がします。
先日はどうもお世話になりました。&お疲れ様でした。

ここで直接描こうとするとブラウザが固まっちゃうんですが、なんでですかね……


NAME : 美奈神   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/04/27 (Sun) 18:07
ドリルだドリルだ!
そしてお久しぶりです。

ブラウザ……確かに止まりますね。
最近はアップロードしかされていないので気にしておりませんでしたが。。。

これはメンテの必要ありですね。

そしてレビュー者全員、中の人なんていませんから(笑)


NAME : 美奈神(管理人)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/09 (Mon) 00:12
Javaを最新版にUPDATEしたところ症状がでなくなりました。

相性の悪いVerがあるってことでしょうか。
うーむ。

 

No.90 みなぼんを一枚の絵で表してみた。 NAME : RYUU / TIME : 2008/03/15 (Sat) 17:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue

IMG_000090.jpg ( 77 KB ) by Upload  初心者にも解る、はじめてのみなぼん。

巫女さん「みなぼんを鑑賞する時は、日常生活と社会的地位を踏み外さないよう、現実から一歩離れてからハァハァしてね♪」


 誰も望まない別ver.→http://ryuu.boo.jp/dl/yome0.jpg


NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/15 (Sat) 22:23
色々なもの吹いた。

笑えるけど笑えないっ!(笑)
いろいろツッこんだら負けのような気がするので、何も言わない。
何も言わないけれど、似顔絵の輪郭のあたりが非常に良く似ていて悔しいとだけは言わないとイケナイ様な気がする。
あと巫女の扱いがヒドイ(笑)

 

No.89 ぱれっぱれ〜 NAME : ねたろう / TIME : 2008/02/24 (Sun) 20:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_000089.jpg ( 49 KB ) by Upload 『まじゃもん』更新おめでとうございますー
背景の描けない絵描きとして、また絵板をアップローダーとして利用する不逞な描き手として不動の地位を築きつつある自分が、同作品支援の意味を込めて投下。

以前申し上げていたネタ絵です。ぶっちゃけ、ネタでも何でもありませんが、当初は
「あたしの魔法塗装は七色(しちしき)まであるヨ」
なんて煽り文を添えるつもりでおりました(遠い目)。

結局、収まりが悪いんで断念したんですが。

あと、黒色大王誕生秘話→http://img02.ti-da.net/usr/delusion/pare_02s.jpg
閲覧の際は十分にご注意下さい。デザインした身としては、「アホ毛2本」というオーダーが下された時点で、避けられない事態だったと考えている!


NAME : 美奈神   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/24 (Sun) 20:37
これは見事な触覚……もといアフォ毛!
ぬ、塗りつぶされるっ!(ネタ絵的な意味で)

愛かわらず線と色がはっきりと塗られていて美しい。
困ったらぼやかしてごまかせな私にはとても真似できません。

とてもありがとうございます。
ぱれっち☆ウィッチ。
これはもうOVA化するしかないか。

 

No.88 必勝拳 NAME : case_K / TIME : 2008/02/15 (Fri) 08:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue

IMG_000088.jpg ( 62 KB ) by Upload 「待て! あれは……無限交差拳の構え!」
「お兄様ヤメテ! 当たらないで! 美しくないわ!」
祝福すら手緩いとメイドさんは宣い必殺のねこぱんちを交差(クロス)させ美しき連携が今始まる!

というわけで連投しました。
スカート丈が長くなったのは個人的趣味。


NAME : 美奈神   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/16 (Sat) 01:34
この何かたくらんでそうな顔がたまりません。
この子の腕は本当に伸びるっ!?

ものすごく嬉しいので、携帯の待ち受けにしてパチエリオン打ってきます(笑)

個人的には私もスカートは長い方が好きですが、足を動かすときはミニスカ(下はスパッツ)が有利!と判断しましたのです。

 

No.87 祈願拳 NAME : case_K / TIME : 2008/02/06 (Wed) 07:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue

IMG_000087.jpg ( 51 KB ) by Upload バロローム(二人で一人的な意味で)のみなふら巫女を単品で描いたうえに触角が追加されている罠。これは間違いなく触角を描かなかったら危険な髪型に見えていたに違いない。
NAME : 美奈神   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/06 (Wed) 23:38
 これは、見事な祈願拳(きがんぱんち)!
 メイドと違って巫女はお客さんに構ってほしい子なので、大喜びのはずです。

 そして、私もあまりにも嬉しかったので思わず携帯の待ち受けにしました。このままパチエリオン打ってきます。

 

No.86 鏡開き NAME : 美奈神 / TIME : 2008/01/11 (Fri) 23:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue

IMG_000086.jpg ( 22 KB ) by Upload 某所に描き込もうとしましたが、なんとなく気が引けて自宅に。
妖精さんはなぜか胸がでかくなりがち
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 8.0b18 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)