2008年新春一番茶会の模様

実施時間:22:30〜29:30(翌日5:30)<公式>

 参加者:美奈神(管理人)、ねたろうさん、可児さん、case_Kさん、RYUUさん(参戦順)

 やっぱりレイヤ機能を酷使するとログ機能が正常に動作しないことがある模様。
 見苦しいところがありますが、それでもよいならログ鑑賞をお楽しみください。⇒ログ

 最初は巫女とメイド。そこにねたろうさんがナースを描いて三人娘結成しました。。
 その後はcase_Kさんが参戦し、二次絵リクエスト大会に。
 

ねたろうさん⇒狼の香辛料より「ホロ」
可児さん⇒「初音ミク」(マウス絵)
case_Kさん⇒TrueTearsより「石動乃絵」
美奈神⇒プリキュア5より「増子美香

 その後はもう恒例となりました合作。
 そこでRYUUさんが登場。
 RYUUさんを加えた5人での合作開始。

 その成果がコレ。

 そして、参加者が限界を訴えて倒れていったので、公式記録は5:30で終了。
 その後、ネタ化するため、美奈神オンリーでバトル開始となり、最終的にいつものヤツが完成⇒「殺したいほど、愛してる!」(別ウィンドウ)

 ものすごく疲れましたが、その分かなり遊べたと思います。

 えーと、次回はGWぐらいを予定しています。(前回もこう書いたような気がする(笑))


戻る