過去ログ[2] |
---|
皆様、残暑お見舞い申し仕上げます。
箱庭2でお世話になっております、うんいーです。
奈波さん、キリ番おめでとうございます^^v
なにを隠そう、自分キリ番3連覇を狙っていましたが・・・
アン・ラッキーでした^^;; 次こそは・・・
それでは皆様、季節変わり目、お体にお気をつけて
頑張ってまいりましょう^^
[3741へのレス] Re: 残暑お見舞いざんしょ 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2019/09/07(Sat) 16:34 <HOME>うんいーさん、箱庭ではお世話になっております。
3連覇、残念でしたねぇ。でも、狙って頂けていただけでも嬉しいです。
もう、キリ番とか、気にしてる人少なそうで・・・
次回は是非狙ってください。と言っても、相当先の話でしょうけど・・・2021年?汗
[3741へのレス] Re: 残暑お見舞いざんしょ 投稿者:奈波 投稿日:2019/09/09(Mon) 01:56うんいーさん、ありがとうございます。
私も次を狙いますよ〜♪
攻撃力20の武器を作ってもらいたくて (^^ゞ
この掲示板、タブレットからだとアクセスできませんでしたが、PCからだとアクセスできました。
420000 vistors おめでとうございます。
最近は活性の高い方が参加されて、戦闘回数増えてうれしいです。
ご褒美は、所持金1.5倍を希望です。
リナさん、お忙しそうですね。ご自愛くださいませ。
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:10 <HOME>タブレットからだと、この掲示板に書き込みできないんですね。
タブレット持ってないので、確認できませんでした。何が悪いのかなぁ・・・
キリ番GETおめでとうございます!!
そして、報告ありがとうございます。
優遇処置行いましたので、ご確認ください。
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:リナ 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:19 <HOME>スマホからの書き込み。
Androidからです。
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:奈波 投稿日:2019/09/05(Thu) 23:21ご褒美の確認できました。ありがとうございます<(_ _)>
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:奈波 投稿日:2019/09/05(Thu) 23:41タブレットからです。ブラウザがクロムだったので、ファイアフォクスに変えてみたら、アクセス出来て、書き込むことが出来ました(*^_^*)
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2019/09/06(Fri) 20:46 <HOME>奈波さん
確認ありがとうございます。
クロムからの書き込みでしたか。
最近は、端末&ブラウザが多様化してしまって、全てに対応と言うのが、
難しくなってしまったのかもしれませんね。
かなり古いCGIなので、切り捨てられているところもあるのかも・・・
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2019/09/07(Sat) 16:28 <HOME>PC&クロムからの書き込み
[3732へのレス] Re: 初めてのキリ番 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2019/09/07(Sat) 16:30 <HOME>PC(Win7)からだと、クロムでも書き込みできるようです。
今回、掲示板が荒らされてしまい、全てのスレッドが、流されてしまいました。
今までの書き込みは、過去ログへ移動してしまいました。
確認されることは無いと思いますが、もし、確認される場合は、過去ログを見てください。
箱庭2でお世話になってます、うんいーです。
この度、410000を踏んだようなので、ご報告いたします。
キリ番2連覇!かな^^ ラッキー^^v
[3728へのレス] Re: 410000 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2018/05/18(Fri) 22:53 <HOME>うんいーさん
連続でのキリ番ゲットおめでとうございます。
そして、報告ありがとうございます。
今回も空きにならず、嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願いします。
IP確認できましたので、優遇処置をご希望の場合は、ご連絡下さい。
[3728へのレス] Re: 410000 投稿者:うんいー 投稿日:2018/05/21(Mon) 17:29どうも、ありがとうございます。
優遇措置ですが、前回と同じで、無しでいいです^^
自力で開拓あるのみです(キリッ)
[3728へのレス] Re: 410000 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2018/06/05(Tue) 08:15 <HOME>うんいーさん
すご〜〜〜〜く、返信が遅くなりすみません。
そうですよね。たぶん前回と同じだろうなと思ってました。
優遇処置の件は、毎度毎度の定型文章なので・・・
複数の箱で楽しんでください。
これからも、よろしくお願いします。
お世話になってます。
以下検討をお願いします。
-----------------------------------------------
battle.cgiの
$whp = $whp_flg + int(rand($wn_3));
を無くす。
-----------------------------------------------
回復するから倒せない。回復しなければ、確実に倒せる。
なお、倒しキャラとかすべて廃止して欲しいです。
[3665へのレス] Re: FFAチャンプ戦 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2017/06/04(Sun) 13:46 <HOME>奈波さん、ご意見ありがとうございます。
実は、この件は相当前になりますが、テスト的に導入したことがあります。
当時の強者たちが、倒してもらえるのは嬉しいけど、強い人と弱い人の差が
開く一方で、やめておこうと言うことになりました。
回復するHPを1/2にすることで対応しました。
※今も同じ仕様ですが・・・
当時は、100人以上登録があったので、現在に当てはめるのは違うと思いますが・・・
最近は、ほとんど遊んでいる人が居ないようですし、倒しキャラを使われてる方も
居ないようですので、様子を見て奈波さんの提案通りにしていこうと思います。
その前に、昔考えていた回復方法を試してみたいと思います。
連勝が多くなればなるほど、回復しなくなる。
回復量を連勝数の2乗で割る感じで。
10連勝していたら、回復量が従来の100分の1になる。
どうでしょうか。
[3665へのレス] Re: FFAチャンプ戦 投稿者:奈波 投稿日:2017/06/04(Sun) 14:26ご検討いただき、ありがとうございます。
管理人さんの案が良いと思います。
これからも、よろしくお願いします。
[3665へのレス] Re: FFAチャンプ戦 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:07 <HOME>奈波さん
こちらこそ、ご提案ありがとうございました。
さらに私の案を受け入れて頂きありがとうございます。
これからも末永く遊んでやって下さい。
倒しキャラの件も、近いうちにはっきりさせたいと思います。