けぇずまにあ Xmas ver.

1.12/24 18:00

ゆうこ
「ここで挨拶するのは何年ぶりでしょうか、本当にご無沙汰しております、ゆうこです」

ヒカル
「どうもどうも、そろそろJASRAC詐欺でも始めようかと思っているヒカルです」

ゆうこ
「久しぶりの第一声がそんなかよ!」

2.12/24 18:30

ヒカル
「で、私たちは何をすればいいわけ?」

ゆうこ
「クリスマス恒例の連続更新をしろってことでしょ、たぶん。 でも、あれだからね、これはリアルタイム更新だってことを忘れないでよ。 いつもみたいに好き放題書いて後から検閲なんて考えは通用しないんだからね」

ヒカル
「はいはい、私だってもう子どもじゃないんですから。 本間正明政府税制調査会長に囲われていたのは私ですとか言っちゃダメってことくらい分かってますよ」

ゆうこ
「それがダメなのよ!」

ヒカル
「辞任するのも早かったけど、アッチはもっと早かったとかも禁句」

ゆうこ
「石原真理子でもそこまで暴露してねえよ!」