孤独と引き篭もりとクリスマスとリアルタイム更新



第一部

1.2004/12/24/18:30

 はい、というわけでね、何の予告もなく前触れもなく、 5日ばかり日記をサボタージュしてたにもかかわらず、 なぜかいきなりリアルタイム更新やっちゃいます。 それもクリスマス・イヴに。 かるく死にてー。 つうか、クリスマスなんて関係ないね。 結局やることは普段と一緒なんだよ。 テレビ観ながらドラクエやるか、こうしてPCの前に張り付いてるかだけの違い。

 最近は更新サボってたんで、アクセス数がいつも以上に激減してるわけで、 たぶん誰もここに来ないというのは目に見えているので、 さらに首吊って死にたい気分がバイキルトなわけですが、 僕は負けない。孤独になんか絶対負けない。

 そんなわけで、終了時間未定のリアルタイム更新のスタートです。 はっきり言ってノープランです。 何にも考えないで勢いだけでスタートしたんでこの先どういう展開になるか分かりません。 それにたぶん誰も来ません。 一人で黙々と更新してるだけです。 とりあえず目的は明石家サンタの不幸自慢に俺のが不幸なんだとこの場で叫びたい。

2.2004/12/24/18:35

ゆうこ
「おひさしぶりです、クリスマスなのにこんなところにいるなんて淋しいゆうこです」

ヒカル
「あ、私はシーア派だから気にしないで」

3.2004/12/24/18:37

 誰かいますかー。いねーよ。でももしいたらメールくれー。 今ならもれなくここに晒されますよー。 つうか、なんかいきなり更新し始めたらPCが挙動不審になった。 ふざけんな、今大事なことやってんだよ。 宝来みゆきの動画落としてんだよ。

4.2004/12/24/18:44

 宝来みゆきの動画落とし終わったんでPC再起動してみた。 うおー、快適快調快便だー。 やっぱPCの挙動がおかしくなったら再起動にかぎるね。

 ところで、人生の再起動はどうやるんですか?

5.2004/12/24/18:47

 今テレビで清原が7000万ダウンの3億8000万で契約更改とか言ってた。 清原さん、プラズマテレビ買ってくれ。 ウチのテレビちょっと壊れてて夜のシーンとか暗い場面だと真っ暗で何も映らないの。

6.2004/12/24/18:50

 契約保留とか年俸でゴネる選手をテレビで見るたびに、 ストしたときのあの涙は嘘だったのかと本気でぶっ飛ばしたくなる。

7.2004/12/24/18:51

 ゴチバトルがはじまってるー。

8.2004/12/24/18:52

 今日は18:30からやってたのかよ、知らなかったよ。

9.2004/12/24/18:53

 5万5000円ってそんなに食えねーだろ、もったいねー。

10.2004/12/24/18:57

 やべー、さっきからテレビの感想しか書いてない。 つうか、テレビ欄見たら今日ラピュタやんじゃん。 やべー、こんなくだらないことやってる暇ねー。

 街に溢れかえってるカップルどもに、バルス。

11.2004/12/24/19:01

 もしかしたら誰かメールくれたかもと思って、 5日ぶりメール受信してみたらなんと351通ものメールが。 そのうち348通がウイルスもしくはスパム。 氏ね、ふざけんな。

12.2004/12/24/19:08

 ゴチバトル見てたら、猛烈に腹減ったんでメシ食います。

13.2004/12/24/19:18

 メシうめー、豚丼うめー。 普通に吉野家でお持ち帰りで買ってきましたがなにか。

14.2004/12/24/19:19

 テレビじゃ一品13000円の料理とか食ってるし。 豚丼何杯食えるんだ、それ。

15.2004/12/24/19:23

 さっきから一行しか書いてねー。 もっとコンパクトなデザインにしたほうがよかったかも。 でも、もう遅い。 めんどくせーが合言葉。

16.2004/12/24/19:26

 豚丼食いながらゴチ見てたら虚しくなってきたのでチャンネル変更。 なんだよクリスマスだってのにロクなのやってねー。 あ、クリスマスでみんな家にいないからつまんない番組しかやってないのか。 けいすけってばうっかりしてた。 うん、みんな氏ね。

17.2004/12/24/19:31

 有馬記念はコスモバルクから死ぬほどぶち込みます。

18.2004/12/24/19:36

 豚丼うまかった。クリスマスに食べる豚丼はマジうめー。 七面鳥よりチキンライスよりクリスマスは豚丼。

19.2004/12/24/19:40

 ラピュタだけじゃなくて白い巨塔もやんのかよ。 どっちかを7時からにして両方見させてくれよ。

20.2004/12/24/19:45

 ミュージックステーションに移動した瞬間、韓流ブームの文字が。 クリスマスまで韓国の二文字出すのかよ、うぜー。 もうおなかいっぱいだよ。

21.2004/12/24/19:49

ゆうこ
「突然ですが問題です、韓国四天王と呼ばれる4人の名前はなに?」

ヒカル
「朝鮮博士の私をなめないでください。答えは、影慶・羅刹・センクウ・卍丸です。」

ゆうこ
「それ、男塾、しかも四天王じゃなくて死天王」

22.2004/12/24/19:50

 ジャニーズの追っかけがすげー。 つうか、BoAが言ってる朝鮮人にクリスチャンが多いってのは初耳。

24.2004/12/24/19:53

 今こそ 君は 本当のHero ふんふふんふーんふふん

25.2004/12/24/19:54

 歌詞忘れたり分からなかったりしたらとりあえずハミング

26.2004/12/24/19:56

 うお、もうすぐ20時だ。 これはじめてから1時間30分経過してる。 何のネタも仕込んでなくても結構更新できるもんだ。 まあ、内容は無いようというギャグ以上に内容が無いが。 つうか、テレビ見ながらのネタが多いから、 あとで読み返したらわけ分からんことばかりだ、たぶん

27.2004/12/24/20:00

 ミュージックステーションつまんね。 日本人出せや。 ゴチバトルに移動。

28.2004/12/24/20:02

 ふと気付いたんだけど、今私がやってるこれって一人チャット状態じゃね?

29.2004/12/24/20:10

 今メールきたー。ありがとー、あなたはいい人だ。 やっぱインターネットって誰かと誰かを繋いでるんだね。 インターネットさいこー。 私は部屋に一人でいるけど、決して私は一人じゃない。

 「いきなり連続更新やってるからびっくりしましたよ。 これからも頑張って更新してください。 それじゃあ僕はこれから彼女と待ち合わせがあるのでこれで」

 うん、避妊に失敗するといいと思うよ!

30.2004/12/24/20:18

 ピタリ賞が………出ませんでしたー。

31.2004/12/24/20:25

 別所きたー

32.2004/12/24/20:27

 創価学会きたー

33.2004/12/24/20:28

 知らぬ間に中島が2位で抜けてたー

34.2004/12/24/20:30

 矢部きたー

35.2004/12/24/20:33

 CMかよ

36.2004/12/24/20:37

 2時間ドラマの帝王の嫁きたー

37.2004/12/24/20:40

 ろじぱらさんの Xmas限定ろじぱらアンテナ に登録させてもらったら人がいっぱいきたー。 びっくりするほどきたー。

 はじめまして、紀宮さまのお兄さんに似ていると巷で噂のけいすけです。

38.2004/12/24/20:43

 CM多いな

39.2004/12/24/20:47

 岡村きたーーーーーーーーー

 2時間ドラマの帝王クビきたー

40.2004/12/24/20:50

 536,800円俺にくれ

41.2004/12/24/20:53

 というわけでね、もうすぐラピュタなわけですよ。 私が一番好きな宮崎アニメ、それがラピュタ。 とりあえずね、たぶんサンタさんが僕にもシータをくれると思うんで、 寒空のなか外に出て両手を広げて待ってたいと思います。

42.2004/12/24/20:55

 三井物産ろくでもねー

43.2004/12/24/20:56

 旧興銀もろくでもねー

44.2004/12/24/20:57

 俺の小野寺麻衣きたー

45.2004/12/24/20:57

 かんでないよ

46.2004/12/24/21:00

 ラピュタの予告きたー

47.2004/12/24/21:01

 ふふーふーふーふー ふふーふーふーふーん ふふーふーふんーふんーふふふふん ふふふふんふんふん

 ラピュタのテーマをハミングでお届けしました。

48.2004/12/24/21:04

 本編きたー

49.2004/12/24/21:07

 しかし、クリスマスなのにラピュタを見ながら こんな不毛なことをこの年になってやってるとは、 ラピュタをはじめてみた小学生当時の自分には想像も出来なかっただろうなあ。

 ごめんね、小学生の頃の私。あの頃は夢も希望もあったね。

50.2004/12/24/21:08

 ムスカきたー

51.2004/12/24/21:10

 ぎゃあああああああああああああああああ、シータああああああああああああああああああ

52.2004/12/24/21:11

 きーみーをーのーせーてー

53.2004/12/24/21:12

 そういえばラピュタってもう100回くらい観てるかも。

54.2004/12/24/21:13

 クリリンきたー

55.2004/12/24/21:14

 僕のところに女の子が降ってこないのは仕様ですかそうですか

56.2004/12/24/21:15

 パズーおちつけ

57.2004/12/24/21:18

 ぱんぱーんぱらーんぱぱーんぱらーん ぷぴぴぴぱぱらぱぱぱらーん ぱぱん

58.2004/12/24/21:19

 シータおはよう

59.2004/12/24/21:21

 クリリン舞空術失敗

60.2004/12/24/21:22

 俺もシータに押しつぶされたい

61.2004/12/24/21:23

 俺もラピュタいきてー、この現実から逃れてー

62.2004/12/24/21:24

 空にいるけど海賊

63.2004/12/24/21:25

 ばれたー

64.2004/12/24/21:26

 親方がんばれー

65.2004/12/24/21:27

 ケンシロウばりの服の破れ方きたー

66.2004/12/24/21:28

 アーバンチャンピオンみたいだ

67.2004/12/24/21:30

 やるなシータ

68.2004/12/24/21:32

 おしっこしてくる

69.2004/12/24/21:35

 I can flyで窪塚きたー

70.2004/12/24/21:36

 パズーとシータ、アレフガルド到着

71.2004/12/24/21:38

 トーストに目玉焼きくいてー

72.2004/12/24/21:40

 パズーさんよ、ポイ捨てすんなよ

73.2004/12/24/21:42

 このじいさん引き篭もりのプロ、俺も見習わないと

74.2004/12/24/21:45

 パズーポジティブすぎ

75.2004/12/24/21:45

 へんなポーズきたー

76.2004/12/24/21:46

 ユシータ・トゥエル・ウル・ラピュタって書いてたらムスカきたー

77.2004/12/24/21:48

 俺はなぜ今こんなことをやっているのかと考えると死にたくなるから何も考えずに突っ走るぜ

78.2004/12/24/21:51

 石原閣下じゃない閣下きたー

79.2004/12/24/21:52

 閣下の声は波平

80.2004/12/24/21:53

 ロボット兵きたー

81.2004/12/24/21:54

 ネタバレきたー

82.2004/12/24/21:56

 クリリン女々しいぞ、あ、女々しいって言葉使うと田嶋先生に怒られちゃう

83.2004/12/24/21:57

 金貨は栄養費扱いで税金はかかりません

84.2004/12/24/21:58

 海賊いたー

85.2004/12/24/22:00

 ママは何でもお見通し

86.2004/12/24/22:01

 ゴリアテきたー

87.2004/12/24/22:02

 40秒は無理

88.2004/12/24/22:04

 リーテ なんとか かんとか すんとか

89.2004/12/24/22:06

 真面目に書くとリーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール って書いてたらロボット復活きたー

90.2004/12/24/22:07

 疲れた

91.2004/12/24/22:08

 CMに入ると現実に引き戻される

92.2004/12/24/22:10

 ロボット兵は最初の天下一武道会でフリーザが登場するくらいの実力差がある

93.2004/12/24/22:12

 ぎゃああああああああああああああああああ

94.2004/12/24/22:14

 あの技ドラクエ8のキラーマシンも使ってた

95.2004/12/24/22:16

 前半の山場きたー

96.2004/12/24/22:17

 たすけたー、やったー

97.2004/12/24/22:20

 いやっほーい

98.2004/12/24/22:25

 つうか、気が付けば連続更新スタートからもう4時間経過。 まあ、連続更新というか一人チャットというか、 どちらにせよ27歳男子がクリスマスにやることじゃない。 でも俺スンニ派だから関係ないや。

99.2004/12/24/22:27

 俺にも誰か何か食い物作ってくれー

100.2004/12/24/22:30

 4時間で100げとー

101.2004/12/24/22:31

 盗み聞きされてる名シーンきたー

102.2004/12/24/22:33

 PC再起動しまーす、ソフト立ち上げすぎてて挙動がやばい って、ゴリアテきたー

103.2004/12/24/22:42

 このクソ忙しいときにPC不調とはついてない。 龍の巣に突っ込む勢いでがんばろー

104.2004/12/24/22:44

 おとさんきたー

105.2004/12/24/22:45

 励ましのメールありがとうございます。 皆様からの激励があれば私も強く生きていけます。

106.2004/12/24/22:47

 俺もラピュタいきてー

107.2004/12/24/22:50

 この木なんの木気になる木だ

108.2004/12/24/22:52

 暖房入れたら暑いし、暖房切ったら寒いという私の部屋をどうにかしてください

109.2004/12/24/22:54

 波平がいい味出してる

110.2004/12/24/22:58

 シータにげてー

111.2004/12/24/23:00

 ムスカ本領発揮

112.2004/12/24/23:02

 人がゴミのようだきたー

 ちょっと練習してみた

113.2004/12/24/23:04

 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

114.2004/12/24/23:10

 見ろ! 人がゴミのようだ!

115.2004/12/24/23:11

 これは歴史に残る名言だ

116.2004/12/24/23:17

 ここでCMかよ、ふざけんな空気読め

117.2004/12/24/23:20

 バルス!

118.2004/12/24/23:21

 目が! 目があああ!

119.2004/12/24/23:22

 でも、間違えてバルスって言っちゃったら大変だ

120.2004/12/24/23:23

 超名曲くるー

121.2004/12/24/23:27

 超名曲きたー

122.2004/12/24/23:27

 君がいるから さあ でかけよう

123.2004/12/24/23:28

 地球は回る 君をのせて

124.2004/12/24/23:30

 明石家サンタに備えて風呂入ってコンビニ行ってきます。 一時間くらい休憩しまーす。

125.2004/12/25/00:45

 ただいまー、けいすけさんがコンビニから帰ってきましたよー。 それでね、コンビニでけいすけさんが並んでたら、 前にカップルと呼ばれている生き物がいたんですよ。 そしたらね、なんか「中華まんどれにするか迷うー」とか 不細工でくっせー香水ふりかけてるマンドリルに半田ごてしたような女がいたんで、 綿矢りささんばりに背中を蹴り飛ばしてやろうかと思ったんですけど、 そうすると店員に奥の部屋連れてかれて警察呼ばれたりしちゃったあげく、 大事な大事な明石家サンタ見逃しちゃうので、 鋼鉄の意志と意思を持ってどうにかこうにか我慢して、 普通に並んでコーヒー牛乳買って来ました。

 というわけでね、もうすぐ明石家サンタでございます。たのしみー

126.2004/12/25/00:50

 トップページがえらい長くなってますが放置の方向で。 元がかなり軽い仕上がりになってますので、 こんだけ書いてもまだ36,000bytes。 うーん、サーバに優しい設計。

127.2004/12/25/00:55

 明石家サンタはじまったー、ジングルベールジングルベールすっずっがなるー

128.2004/12/25/00:55

 八木さんがいるー

 八木さんファンです どこが いえ別に

129.2004/12/25/00:59

 これまでの明石家サンタを全部観てますがなにか

130.2004/12/25/01:00

 やべー、やっぱ八木さんかわええええ

131.2004/12/25/01:02

 2001年か2002年の明石家サンタはサンタギャルでMEGUMIが出てからなあ、 それを思うと偉くなったもんだMEGUMIも。

132.2004/12/25/01:05

 村上ショージきたー

133.2004/12/25/01:06

 木田きたー

134.2004/12/25/01:08

 今年は商品がかなり豪華

135.2004/12/25/01:09

 一発目ドキドキワクワク

136.2004/12/25/01:10

 いきなりお約束きたー

137.2004/12/25/01:12

 おめでとクリスマスきたー

138.2004/12/25/01:13

 調停中は笑った

139.2004/12/25/01:14

 八木さん商品間違えきたー

140.2004/12/25/01:15

 匿名のナオンきたー

141.2004/12/25/01:17

 ちょっと重くて笑えない

142.2004/12/25/01:18

 わろとけわろとけ、はっはっはっ

143.2004/12/25/01:20

 なげー、もう切れ、はやく次いこ次

144.2004/12/25/01:23

 毎年電話してるけど繋がらねー

145.2004/12/25/01:24

 今年は芸能人誰が電話してくるのかなあ。 島田伸助が電話してきたら名乗っただけで鐘が鳴る。

146.2004/12/25/01:25

 やべー、さんまに俺の発言パクられた。

147.2004/12/25/01:26

 人妻きたー

148.2004/12/25/01:27

 交通刑務所笑った

149.2004/12/25/01:27

 面会しに行ってやれよ、かわいそうじゃねえか親父

150.2004/12/25/01:30

 女ばっかだな

151.2004/12/25/01:31

 ネタを話すのはいいけど、つまらん。お前の話はつまらん。

152.2004/12/25/01:34

 明らかにネタっぽいけど写真集は笑った

153.2004/12/25/01:35

 俺もテレビほすぃ

154.2004/12/25/01:37

 写真集送るってことは本当なのか? 本当だとしたらネタとか言ってごめんなさい。 ライオンに食われることが似合う女は貴女か松嶋トモ子しかいない。

155.2004/12/25/01:38

 今年は電話が絶好調

156.2004/12/25/01:41

 悲惨すぎて笑えないけど、おっぱいローンには笑った。

157.2004/12/25/01:42

 一回も触ってない笑った

158.2004/12/25/01:43

 今年は全体的にネタっぽいけど最近では一番面白いかも。

159.2004/12/25/01:48

 これはたぶんつまらない

160.2004/12/25/01:49

 もう電話切っていいです、つまんねえ

161.2004/12/25/01:50

 はやく次いけ、時間の無駄

162.2004/12/25/01:52

 こういうのが一番寒い、つまらないのに粘るなよ。 まあ、つまらないから粘るんだけど。

163.2004/12/25/01:54

 こういうやつはめっちゃつまらないか、めちゃめちゃおもしろい

164.2004/12/25/01:56

 オチ言われたー

165.2004/12/25/01:59

 あー、あと1時間しかない。2時間はやっぱ短いよ。 昔は5時間とかやってたのに。 さんまがもうやる気ないのか。 一年に一回のお祭りなんだからもっと楽しませてくれよ。

166.2004/12/25/02:00

 川端アナきたー

167.2004/12/25/02:00

 布団かぶって電話笑った

168.2004/12/25/02:01

 自動車きたー、ってか、社員の川端がこんなの当てちゃダメだろ

169.2004/12/25/02:02

 グレート義太夫きたー

170.2004/12/25/02:04

 かつてのレギュラー

171.2004/12/25/02:05

 義太夫すべった

172.2004/12/25/02:06

 でもやっぱり芸能人は話をコンパクトにまとめるなあ、たとえそれがつまらなくても

173.2004/12/25/02:08

 CM明けで村上ショージきたー

174.2004/12/25/02:08

 ヒロシですきたー

175.2004/12/25/02:09

 いきなり切ったー

176.2004/12/25/02:09

 声がかわいいと思ったらいきなり切れたー

177.2004/12/25/02:12

 あえぎ声を主人に聞かれた笑った

178.2004/12/25/02:12

 女性だってオナニーするだろ

179.2004/12/25/02:13

 我慢してるのに漏れちゃうあえぎ声はいいね最高

180.2004/12/25/02:15

 やたらCM多いな、商品豪華でスポンサーいっぱいだからか

181.2004/12/25/02:16

 ヒロシまたきたー

182.2004/12/25/02:16

 変態C笑った

183.2004/12/25/02:18

 かっぱですべりまくり、空気読んですぐ切れよ

184.2004/12/25/02:18

 八木さんグッジョブ

185.2004/12/25/02:21

 ネタはいらない、というかつまらないネタいらない

186.2004/12/25/02:22

 マジかよ、これでおめでとクリスマスかよ

187.2004/12/25/02:25

 ザ・ワールドくらい空気が凍りついた

188.2004/12/25/02:26

 黒乳首、やばいジワジワおもしろくなってきた

189.2004/12/25/02:28

 またCMかよ、本当に多いな今年はCMが。 だったら3時間か4時間やってくれよ。

190.2004/12/25/02:30

 一発目の電話番号間違いきたー

191.2004/12/25/02:31

 テンション高い33歳だなあ、いいよーいいよー

192.2004/12/25/02:32

 プラズマテレビほすぃ

193.2004/12/25/02:33

 悲惨だけど、面白くないからアウトー

194.2004/12/25/02:35

 これが終わったらどうしよー

195.2004/12/25/02:38

 デブ専か

196.2004/12/25/02:38

 八木さんだって綺麗だぞ、ふざけんな

197.2004/12/25/02:40

 ライオンの口とかぶった、つまんねーし、はよ切れ

198.2004/12/25/02:41

 時間ねえんだから、はやく切れ

199.2004/12/25/02:42

 CM多すぎ、マジで多すぎ

200.2004/12/25/02:43

 200げとー

201.2004/12/25/02:44

 ヒロシまたまたきたー

202.2004/12/25/02:45

 ひゃい

203.2004/12/25/02:45

 ハズレきたー

204.2004/12/25/02:46

 またCMかよ、ふざけんな、マジムカツクかっぺムカツク

205.2004/12/25/02:48

 今年は主婦ばっかだな、もっとばらけさせろよ

206.2004/12/25/02:49

 最後に来て韓国ネタかよ、明石家サンタまで韓国かよ

207.2004/12/25/02:50

 しかもおめでとクリスマスかい

208.2004/12/25/02:51

 時間ないよー

209.2004/12/25/02:52

 ちんこもりきたー、乳首真っ黒きたー

210.2004/12/25/02:52

 最後にきて村上ショージきたー

211.2004/12/25/02:53

 終わった、俺の一年が終わった

212.2004/12/25/02:55

 どうしよう、やることがなくなった、燃え尽きた

213.2004/12/25/03:02

 えっと、今ろじぱらあんてなを辿って色んなサイトを巡回させてもらってたんですけど、 衝撃的ニュースを目にしました。 patoさんが結婚してたらしい。 すげーびびった。 つうか、ぬめらじやってたの知らなかった。 聞けばよかったなあ。

214.2004/12/25/03:07

 格闘技番組が始まった。 あんま格闘技とか興味ないから分からん。 だって観てると痛いんだもん。

215.2004/12/25/03:10

 どうしよう、いつ終わればいいのかタイミングが分からない。 連続更新は天地を喰らう2の軍師なしプレイしかやったことないし。 どうしよう、このまま朝まで突っ走るか。 とりあえずドラクエ好きな私が崇拝する数字である255まで頑張る。

216.2004/12/25/03:10

 どうしよう、いつ終わればいいのかタイミングが分からない。 連続更新は天地を喰らう2の軍師なしプレイしかやったことないし。 どうしよう、このまま朝まで突っ走るか。 とりあえずドラクエ好きな私が崇拝する数字である255まで頑張る。

217.2004/12/25/03:14

 ろじぱらアンテナにある全部のサイトを巡回させてもらったんですけど、 ほとんどもう終了してる。 えええ、明日休みだしもっとみんなガンガン更新するのかと思ってた。 結局、男は狼なのさ。 いっぴきおおかみ。 うん、ちからとたいりょくはガンガン上がる。

218.2004/12/25/03:27

 本当は今日の連続更新はドラクエ8の縛りプレイをしようと思ってました。 題して、空と海と大地と呪われし姫君と呪文禁止と特技禁止と買い物禁止プレイ。 簡単に言うと、呪文と特技を使わずにかつ武器や防具や道具を買わないでクリアを目指すプレイです。 まあ、たぶんそんなに難易度高くないんですが、 ちょっとした縛りがあると面白いんですよ。 だから暇を持て余してるこの時期にドラクエ8を元気にやろうと考えてました。 でも、まだクリアされていない方が多いこの時期に完全ネタばれはまずいだろうと悩みまして。

 ただ、縛りプレイ自体はやり遂げたいですし、 プレイ日記も書き上げる気マンマンです。 なので、リアルタイムで連続更新という形ではなく、 トップページ以外の場所にまとめてアップするという形で企画しています。

219.2004/12/25/03:29

 長い文章書いたら一気に眠くなってきた。 うおーねみー。 でも、まだやるぜ、やってやるぜ。

220.2004/12/25/03:30

 よっしゃー、ひとりドラクエしりとりやろう。 じゃあね、最初は

 ゼシカ

221.2004/12/25/03:31

 かしこさのたね

 おおくちばしがよく落とすぞ

222.2004/12/25/03:32

 ネーレウス

 やばいやばい、「ね」はちょっと厳しいかも。あんま思い付かない。

223.2004/12/25/03:33

 スネークソード

 パパスの剣より強いのが納得いかない、しかもパパスの剣取ったあとすぐ出てきやがって。

224.2004/12/25/03:40

 ドラゴンキラー

 8では錬金すると大車輪の活躍をみせる武器になるぞ

225.2004/12/25/03:41

 ラーのかがみ

 FC版2で見付けるのが大変だった、当時小学3年とかだったし

226.2004/12/25/03:43

 みずのはごろも

 一番好きな防具、2で最高に役に立った印象が強いから

227.2004/12/25/03:45

 モシャス

 とりあえず勇者にモシャス、つうかやばい、ひとりドラクエしりとりが楽しくなってきた

228.2004/12/25/03:47

 スクルト

 最強呪文、クリスマスにひとりドラクエしりとりで盛り上がるとは思わなかった

229.2004/12/25/03:47

 トラマナ

 最近はバリアとかでも1しか喰らわないからあんま意味ない

230.2004/12/25/03:49

 なげきのたて

 笑ってくれ、クリスマスにひとりドラクエしりとりやってる俺を笑ってくれよ

231.2004/12/25/03:51

 てっかめん

 あ、終わっちゃった。つうか、誰も止めてくれないから自分でやめた

232.2004/12/25/03:52

 むなしい

233.2004/12/25/03:55

 発見! むなしい気持ちがある一定のラインを超えるとね、 すげーテンション上がってくるのな。 今の俺はスーパーハイテンション並だぜ。 かかってこいや。

234.2004/12/25/03:56

 いてつくはどう

235.2004/12/25/03:58

 チャンネルを日テレに変えたら、翼の折れたエンジェル歌ってた。

 すげー心にしみたよ。

236.2004/12/25/04:00

 もう午前4時じゃねえか。1時間休憩したけど、もう9時間30分やってるよ。

237.2004/12/25/04:05

 うっきゃっきゃっきゃっ、しにてー

238.2004/12/25/04:07

 もうネタなんかありません、つうか最初からありません

239.2004/12/25/04:11

 なんとなくこれまでの更新で何文字書いたか調べてみた

 約14,000文字

 一回の更新で60文字くらいしか書いてねー

240.2004/12/25/04:12

 けいすけです、1/240という数字にときめきを感じる世代です

241.2004/12/25/04:15

 けいすけです、ここを見てくれる人がとうとういなくなりました。

242.2004/12/25/04:17

 暇だからラピュタもう一回観ようかなあ

243.2004/12/25/04:21

 いたスト買うかドラクエ8の3周目スタートするか考え中

244.2004/12/25/04:30

 やべー、一瞬寝てた。 まあでも、誰も見てないんだから寝ても問題ないわけだが。

245.2004/12/25/04:34

 というわけで、9時間以上にわたってお届けしましたこの連続更新でありますが、 残すところあと10回の255回目の更新をもちまして終了させていただくはこびとなりました。 思い返せばはじめた当初はまさかこんな時間まで更新し続けることになろうとは思いもしませんでした。 これもひとえにこんなくだらないサイトに足を運んでくださった皆々様方のおかげでございますれば、 厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

246.2004/12/25/04:37

 クリスマスってなんなんでしょう。 そんな疑問が頭をよぎります。 でも、その答えはきっとひとりひとり違うもので、 ひとりひとりの心の中にあるのだと思います。

247.2004/12/25/04:41

 小倉ありすの動画ダウンロード完了。

248.2004/12/25/04:44

 4時44分

249.2004/12/25/04:49

 小倉ありすの動画もう一本ダウンロード完了。ついでに連結も完了。

250.2004/12/25/04:50

 これから私は聖なる夜に性なる夜

251.2004/12/25/04:50

 あと5回だー、長かったー。ちなみに今回の更新は明日以降に並べ替えしてアップします。

252.2004/12/25/04:53

 ラストは当然あの言葉で終わります。

253.2004/12/25/04:54

 そう、今日という日にふさわしいクリスマスに叫びたい言葉ナンバーワン

254.2004/12/25/04:55

 さあ、みなさんご唱和くださいませ

255.2004/12/25/05:00

 バルス!

第二部

256.2004/12/25/18:30

 書き込みテスト

257.2004/12/25/18:33

 どうもでーす、けいすけさん帰ってきてしまいました。 とりあえずめちゃいけ始まったー

258.2004/12/25/18:35

 しかし私も暇人を絵に描いたような生活っぷり

259.2004/12/25/18:37

 あんまめちゃイケ見ないんだけど、日本一周はおもしろい

260.2004/12/25/18:38

 真冬にオープンカーはお約束か

261.2004/12/25/18:40

 YMCAきたー

262.2004/12/25/18:41

 おしっこしてくる

263.2004/12/25/18:43

 おしっこのつもりがうんちがでちゃった

264.2004/12/25/18:45

 すげー雪ふってる、これいつ収録したんだ

265.2004/12/25/18:46

 ビールかけきたー

266.2004/12/25/18:48

 一斉にビールかけきたー、って風邪引くぞまじで

267.2004/12/25/18:49

 中居くん、おでこが広いぞ、頭皮がみえちゃう

268.2004/12/25/18:50

 こんな格好までさせんのか、ジャニーズすげーな

269.2004/12/25/18:51

 中居ノリノリ

270.2004/12/25/18:54

 いやいや、まさか二日続けて連続更新するとは思わなんだ、 でもこれって連続更新っていうのか。 つうか、テレビ観ながら感想垂れ流してるだけだから、 あとで落ち着いて読んだらまったく意味が分からない文章ばかりだぞ。 ま、いっか。クリスマスだし。きょうは特別な日。

271.2004/12/25/18:56

 魚介類好きじゃない私は、どんなに豪華な海鮮丼でも心がときめかない。

272.2004/12/25/18:58

 おなか減ったんでメシ買ってきます。

273.2004/12/25/19:09

 今日ももちろん豚丼。 クリスマスはやっぱり豚丼が最高です。 昨日とほぼ同じ時間で昨日と同じ店員さんがいた。 ちょっと恥ずかしかったけど、 その店員さんとは心が通じ合った気がした。

274.2004/12/25/19:09

 おっさんきてたー

275.2004/12/25/19:10

 豚丼うめー、クリスマスイヴとクリスマスと二日連続で食べる豚丼は塩味がきいててうめー。 うん、涙って本当にいい味してるよね。

276.2004/12/25/19:13

 お好み焼きうまそー。俺の豚丼と交換しようぜ。

277.2004/12/25/19:16

 バリーおもしれー

278.2004/12/25/19:17

 俺の池脇きたー

279.2004/12/25/19:19

 岡村さん出ちゃうのかよ

280.2004/12/25/19:21

 監督即答笑った

281.2004/12/25/19:25

 ダンディ坂野のパクリきたー

282.2004/12/25/19:26

 気持ちがセリフになってきたー

283.2004/12/25/19:27

 これで放送してくれたらおもしれー

284.2004/12/25/19:28

 ショーケン言い過ぎ

285.2004/12/25/19:31

 誠意大将軍、誠意ってなにかね

286.2004/12/25/19:32

 かにぱんきたー

287.2004/12/25/19:33

 なんとか団きたー

288.2004/12/25/19:34

 そうだ、数取団だ

289.2004/12/25/19:35

 俺もあのときジャニーズ入ってればよかった

290.2004/12/25/19:38

 このジャニーズなんとかって人たちあんまおもしろくない

291.2004/12/25/19:40

 阪神巨人きたねー、どっちでもいけるだろ

292.2004/12/25/19:40

 中居くんはなんでここまで体張るんだろう、借金でもあんのか

293.2004/12/25/19:43

 壁ぶちやぶったー

294.2004/12/25/19:45

 お風呂には何が待ってるんだ、ワクワクドキドキ

295.2004/12/25/19:46

 ジャニーズに抜くとか言っていいのか、すげーな

296.2004/12/25/19:49

 無愛想な秘書の松井きたー

297.2004/12/25/19:50

 いつものメンバーきたー

298.2004/12/25/19:52

 ごしごし、ごしごし、中居くんごしごし

299.2004/12/25/19:54

 ノリノリの美人秘書おもれー

300.2004/12/25/19:55

 300げとー

301.2004/12/25/19:57

 松井きたー

302.2004/12/25/19:59

 チェーンソーきたー

303.2004/12/25/19:59

 なんかすごい仕掛けがあんのか

304.2004/12/25/20:02

 すべり台笑った、なんじゃそりゃー

305.2004/12/25/20:02

 エビぞってたぞ今、すげーセットだ

306.2004/12/25/20:04

 そういえば生ダラでこんなのあったなあ

307.2004/12/25/20:08

 牛くいてー、豚じゃなくて牛くいてー

308.2004/12/25/20:09

 すげえ食い方してるな

309.2004/12/25/20:10

 これ巨大ハリセンのやつか

310.2004/12/25/20:11

 いてー、ぜってーいてー

311.2004/12/25/20:14

 次は中居が喰らったりすんのか

312.2004/12/25/20:16

 助っ人って誰だ

313.2004/12/25/20:19

 サマージャンボバカの人だー

314.2004/12/25/20:20

 中居きたー

315.2004/12/25/20:21

 だから、なんで中居くんはここまで体張ってんだ

316.2004/12/25/20:22

 もう完全に音痴をネタにしてるな

317.2004/12/25/20:25

 誰のサインボールだろう、松井か

318.2004/12/25/20:28

 松井のサインボールきたー

319.2004/12/25/20:30

 山上兄弟嫌い、正確に言えばこいつらのバックにいる親とか大人が嫌い。 子供ってことだけで売り物にすんなよ。 もっとマジックの腕磨け。 見てて寒い。

320.2004/12/25/20:31

 火事きたー

321.2004/12/25/20:31

 てじなーにゃうぜー

322.2004/12/25/20:32

 恒例のうそくさいハプニングきたー

323.2004/12/25/20:33

 ドリフコントじゃん

324.2004/12/25/20:35

 やっと山上兄弟終わった、鳥肌が立ったよあまりの寒さに

325.2004/12/25/20:37

 APから昇進したPおもれー

326.2004/12/25/20:38

 もしかして中居くんの部屋くるー

327.2004/12/25/20:39

 もうすでに中にいるの笑った

328.2004/12/25/20:40

 でもやっぱ中居くんいい部屋住んでんなあ

329.2004/12/25/20:41

 ただ本当に中居くんの部屋かどうかは知らんけど

330.2004/12/25/20:42

 ケーキに顔突っ込むのか

331.2004/12/25/20:43

 加藤のがない笑える

332.2004/12/25/20:44

 山本さんブチ切れ演技きたー

333.2004/12/25/20:45

 部屋がグチャグチャになってきたー

334.2004/12/25/20:46

 333げとー

335.2004/12/25/20:46

 失敗しますた

336.2004/12/25/20:48

 これ絶対中居くんの部屋じゃねー

337.2004/12/25/20:49

 やっぱりケーキに顔突っ込んだー

338.2004/12/25/20:50

 さくらんぼきたー

339.2004/12/25/20:51

 サインは秘書の松井なのかよー

340.2004/12/25/20:52

 終わった、おしっこしてこよー

341.2004/12/25/20:56

 21時から何をみよっかなー。 クリスマップとか死ぬほどつまらなそうだし、 さんまの歌番組っぽいの見るかな。

342.2004/12/25/20:58

 そういえばこの言葉一回も言ってなかった。

 メリー・クリスマス

 僕は今日も元気に孤独に更新作業に没頭してまっするだんす。

343.2004/12/25/21:00

 変なオープニングではじまったー

344.2004/12/25/21:03

 松坂の嫁きたー

345.2004/12/25/21:04

 宝来みゆきに似てる人きたー

346.2004/12/25/21:06

 浜崎あゆみが最近かわいいと思えてきた

347.2004/12/25/21:08

 なんかあんまおもしろくない番組だなあ

348.2004/12/25/21:09

 普通に自分の歌を唄えばいいのに

349.2004/12/25/21:10

 吉宗の姫BIGの曲うたってくれー

350.2004/12/25/21:11

 5000人も集まるのかい

351.2004/12/25/21:12

 来年消えてるかも知れないけど

352.2004/12/25/21:13

 なんかつまんねー、どっかおもしろい番組やってないかなー

353.2004/12/25/21:15

 他の番組もあんな面白くなかった

354.2004/12/25/21:17

 つうか、昨日といい今日といい、こんなにテレビ観てるの久しぶりだ。 でも、ドラクエのレベル上げしてるときはもっと長い時間観てるか。 ドラクエやるとまる一日とか平気でやってるし。

355.2004/12/25/21:18

 やっぱ歌うめーな、ケミストリー

356.2004/12/25/21:19

 ドリカム出るなら未来予想図2とか歌って欲しい

357.2004/12/25/21:21

 スピードの出世頭と表計算ソフトきたー

358.2004/12/25/21:22

 オーマイガー

359.2004/12/25/21:24

 さんまは間違いなく変態

360.2004/12/25/21:25

 白い巨塔のテーマきたー

361.2004/12/25/21:28

 なんで外人は歌がうまいんだ

362.2004/12/25/21:30

 さんま必死だな

363.2004/12/25/21:31

 番号間違いとダブりがあったので修正

364.2004/12/25/21:33

 昨日のラピュタは楽しかったなー

365.2004/12/25/21:34

 超名曲、Choo Choo TRAINきたー

366.2004/12/25/21:35

 ZOO呼んで来てくれー

367.2004/12/25/21:36

 ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

368.2004/12/25/21:37

 なんかいっぱいきたー

369.2004/12/25/21:40

 なっちが出られないから藤本美貴が来たのかな

370.2004/12/25/21:41

 もっと簡単な歌にすればいいのに、だって音(ry

371.2004/12/25/21:42

 あなたも私もポッキーの衣装っぽい

372.2004/12/25/21:44

 南こうせつおもろい

373.2004/12/25/21:45

 シングライクトーキングの人きたー

374.2004/12/25/21:46

 赤い ふんどし マフラーにして

375.2004/12/25/21:49

 かぐや姫の曲きたー

376.2004/12/25/21:52

 テレビからメリークリスマスという声が聞こえるたんびに、 なぜ俺はこんな無駄な時間をと三井寿ばりに後悔してしまう。

377.2004/12/25/21:53

 ええいいああの人きたー

378.2004/12/25/21:55

 男子女子入り乱れてって乱交パーティーか

379.2004/12/25/21:56

 ええいいああの曲きたー

380.2004/12/25/21:59

 あなたはふたりぼっちかもしれんが、私のほうはひとりぼっちだ

381.2004/12/25/22:00

 100年これを続けたらかるく死ねる

382.2004/12/25/22:02

 ENYAって誰だよ

383.2004/12/25/22:02

 あ、でもこの曲聴いたことある、CMかなんかかな

384.2004/12/25/22:05

 こんなプレゼントいらねー

385.2004/12/25/22:07

 ウルフルズきたー

386.2004/12/25/22:09

 貸した金返せよを歌ってよ

387.2004/12/25/22:12

 ウルフルズの後ろのお立ち台で踊ってるミニスカがイイ

388.2004/12/25/22:12

 なぜここに小池栄子

389.2004/12/25/22:14

 この外人有名なのかも知れんがまったく知らん

390.2004/12/25/22:16

 よし、ここはおしっこタイムだ

391.2004/12/25/22:21

 何がすごいのか玄人童貞の俺には分からん

392.2004/12/25/22:22

 22時22分だ

393.2004/12/25/22:24

 ユウナんの曲歌ってる人きたー

394.2004/12/25/22:26

 衣装エロ過ぎハァハァ

395.2004/12/25/22:27

 カメラワーク悪いぞ、もっと局部に集中するんだ

396.2004/12/25/22:29

 ドリカムきたー

397.2004/12/25/22:31

 ドリカム15周年かよ、そりゃ俺も年取るわ

398.2004/12/25/22:33

 未来予想図がいいのだが

399.2004/12/25/22:34

 あれ、ダチョウ倶楽部のリーダーがギター弾いてる

400.2004/12/25/22:36

 雪のクリスマスきたー

401.2004/12/25/22:37

 名曲登場に動揺して400げとーってやるの忘れた

402.2004/12/25/22:42

 なんじゃこりゃ、綾戸智恵

403.2004/12/25/22:43

 ゲスト勢揃いきたー

404.2004/12/25/22:45

 なにがハッピークリスマスじゃー

405.2004/12/25/22:46

 終わったと思ったら最後は山下達郎か、なんだろう、例の曲でも流すんか

406.2004/12/25/22:48

 なんだよ、クリスマス・イヴじゃないのか

407.2004/12/25/22:49

 メリーパナソニック

408.2004/12/25/22:52

 終わった、というわけでそろそろ連続更新も終わりにします。 あらかじめ言っておきますが、明日は絶対やりません。 通常更新に戻ります。 昨日から長時間お付き合いくださいましてありがとうございました。

409.2004/12/25/22:53

 ちなみにですね、明日の有馬記念は コスモバルク、ヒシミラクル、タップダンスシチーの3頭に死ぬほどぶち込みます。 そんでもってプラズマテレビ買ってやるぜ。

410.2004/12/25/22:55

 それでは皆々様、メリークリスマス


無断リンク・転載・改変・その他なんでも大歓迎