LINK
ホワイトハウス tesi1D400Jのメンテナンス等をお願いしているペイント・カスタムショップです。
フォルゴーレビアンカをはじめ、映画「AKIRA」のキャンペーンモデル1/1金田バイクや1999年の鈴鹿8耐コンセプトバイク「Maria(石井竜也デザイン)」等も手がけました。
他のショップでは見られない、珍しいバイクがたくさん置いてあります。
倶楽部はぶすてあ tesi1D、それもフォルゴーレビアンカに関する情報を扱っているサイトです。
私のtesi1D400Jもこちらの掲示板がきっかけで手に入れることが出来ました。管理者の方もビアンカのオーナーでしたが、事情により手放してしまったようです(もったいない・・・)。
開門拳社 趣味と実益を兼ねて勉強している中国武術のサイトです。
知人・友人のLINK
RIKA OFFICIAL HOMEPAGE 昔勤めていた仕事場がきっかけで知り合う事が出来た、とてもきれいで可愛らしいタレントさんです。もう4年以上お会いしていないので、忘れられてしまったかも・・・。
怪談 私の怪談好きがきっかけで、サイトのバナーを作らせていただいた怪談サイトです。
UME研究所 前に勤めていた仕事場の元同僚さんのサイトです。
スキーやスノーボードがメイン?の海・山が好きな人たちが集まっているところです。
らいるのねどこ 昔勤めていた仕事場の元同僚さんのサイトです。
上のリンクにあるRIKAちゃんといまだに親しくしている、ちょっとうらやましい猫好きな主婦?の猫日記。
北斗七星