2005年04月17日

高遠。

高遠に行ってきました〜。
1年と1週間ほどぶりです。
行きは、途中で休憩も含めて5時間ほどかかりました。
混みすぎです。

行きが混みすぎなので、
城址公園の中もひとでいっぱい。
ちょうど見頃だとこんなもんなのか。
去年はこんなんではなかったので、見頃は過ぎてたのかも知れない。

中で、スリがあったらしい。
おけつの財布が抜き取られたとか?
抜き取られたときに気がつかなかったのかな。

高遠の桜は、すぐ近くに咲いてるところがステキです。
目の前まで迫ってきてるところもいっぱいあります。
久しぶりに写真いっぱいとった。
ここにあげてみたいけど、めんどいのでまた今度。
三脚はスバラシイ。

ついでに、せっかく勝ったので、双眼鏡も使ってみた。
双眼鏡は、あまり意味がなかったかも知れない。

みやこさんは、花よりだんごだった。
くいもんならば、近くの花見でも十分やんって思ったりしたけど、
行ってしまえば、来て良かったと思わせるモノが高遠にはある。
そういえば、金曜日に、ニュース23でつくしさんが高遠から放送してた。

帰りは、前を走ってた群馬へ帰ると思われる車の後をついていく。
地元の人かと思うぐらい、裏道を抜けていき、
ほとんど渋滞に巻き込まれずに、伊那インターまで行けた。
スバラシイ人でしたよ。ホントに。
そのおかげで、帰りは2時間半。
小牧東で事故とかで渋滞って言ってたから、
できたての東海環状?を通る。
なかなか綺麗で走りやすかったけど、対面はちょっと怖い。

早く、岐阜まで伸びてくればいいのにって思った。
岐阜大学の付近にインター出来るらしいって聞いた事あるし。
や、べつに岐阜大がちかいわけじゃないけどさ。

投稿者 jui : 2005年04月17日 23:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?