2005年04月16日

イメチェン。

髪の毛切ってさっぱりぷーデス。
何年かぶりにワックスまで買ってきたし。

良い天気過ぎます。
毎晩遅くて耐えられません。

今日は、ユキライブです。
が。席が最悪。
双眼鏡を新調てから行こうかと思ってますけど。
どうなるかはわかりません。

くすりのんでなかったら、昨日から異様にかゆいっす。
くすりもらってきました。

席も最悪だし、ここぞとばかりに双眼鏡を新調し、
ユキライブに行く。
双眼鏡は、迷った挙げ句8倍のオリンパス製のコールマン名のモノ。
緑色。小さい。
緑色は、アウトドア用か?

少し早くつきそうだったので、寄り道する。
熱田のイオン。
最近、ライブが始まる前にトイレに行きたくなる。
熱田のイオンで、久しぶりにタワーを覗くが、
なんで岐阜にはないのかなぁって言ういつもの思いを抱くだけだった。

ちょうどぐらいに、センチュリーにつく。
モンゴルあたりのおうちみたいな小屋がステージにでんってあった。
ついて、ちょっとすると暗くなった。
小屋の中から、ひょっこりとユキちゃん登場。

「みんな元気?
 アタシは元気です。」

普通の言葉だけど、何となく痛々しかった。
常に、ステージいっぱい、パワフルなショーだった。

元気もらっちゃった。
元気でいる事の大切さを思い知った。
ボクには出来ない事だ。

少しでも。
少しでも、そうありたいと思う。

が。
なかなか、むずかしいなぁ。

焦ってるのか。たださみしいだけなのか。
どんな性格だ。
いい加減に、何とかして欲しいな、この性格。

んー。
つらいときでも、元気でありたい。

投稿者 jui : 2005年04月16日 12:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?