2005年03月11日

口内炎

やっとこさ治ってきた。まだいたいけど。

有線マンスリーアーティストがスピッツ。
初めて聴いたけど、有線で聴かなくてもCDならせばいいのかって、
思ったりしつつ、やっぱりスピッツ良いわぁって思ったりしつつ。
6時間ぶっとうしなので、かなりいいけど、
(もちろん、6時間も聴いてない。)
やっぱり、スーベニアには愛着がもてないって言うか、
これって言う曲がないって言うか。
スピッツらしいそれなりによい曲はあるんだけど。
なぜかぴんとこないんだけど、
もっときいたらぴんとくるのかな。
よくわかんないけど、そうかも。そうじゃないかも。

あずみおもしろい。
鈴木亜美ひさしぶりにみた。
なんか毎日つまんない。
ちょっと、来週に楽しみが出来たのでそれを心の支えにしよう。
そろそろかみがぼさぼさ。

投稿者 jui : 2005年03月11日 20:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?