2005年03月06日

スピッツ

[music ]

甘ったれ2005 in センチュリーホール。
3階の1列目。
今日は、撮影するとかでカメラ入りまくりで、
最前のあたりにスライド式のカメラ用レールが敷かれてた。
DVDでもでるのかにゃ?
カメラがはいると緊張するって言ってたけど、
岐阜の時よりも音外してたような気がする。
それもまた良いんだけど。

しかし、1列目って言うのはなかなか良い場所だ。
たてないのは残念だけど、非常に満足度が高い。
2階の1列目だったら、ホントに何も文句がなかったかも知れない。
けど、3階はちょっと遠いなぁ。

(ネタバレ注意報。

シュラフは、ホントに眠くなる。いらない。
惑星のかけらからなら、もっとほかにあろうに。
この曲が良かったのか?

セットリストは、岐阜と同じ。(3日の日記参照)
アンコールが違うだけ。
予定通りね。
アンコールまで一緒だったらどうしようかと思った。。
ちょっとがっかりっていうだけで別にどうもしないんだけど。
岐阜は、ソラトビでがっかりだったけど、
チェリーだったから、よかったよ。
ソラトビよりもチェリーが好き。

チェリーが終わった後、真っ暗とかじゃなくて、初めの青くて薄暗い照明になった。
さきちゃんも、スティック投げなかったし、まだなんかやるのかとおもったら、
へんなおっちゃんがでてきて、説明。
なんと、春の歌のプロモをとると言うではありませんか!
客はみんなおお盛り上がり。
変なおっちゃんの説明がおもしろくて、ほんわかした。
しゃべりが上手いって言うのはやっぱり得だ。
で、(ほとんど同じ格好で)出てきて、
春の歌を演奏して、終わり。
もうちょっとついでにおまけでやってくれたらいいのになぁなんて思いつつ。


終わったら、ルイルイとぷんちゃんに会った。
次は、ぜひ、Zeppに行きたい。
出来れば、高山にも行きたい。

投稿者 jui : 2005年03月06日 00:36
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?