2004年01月14日

ニューアイワ

[mono ]

名刺サイズのポータブルハードディスクプレーヤー 発売 (ソニーニュースリリース)

なかなか、小さくてシンプルで、よろしいのではないかと。
世界最薄(約10.6mm)、最軽量(約68g)だそうで。iPod miniもこのぐらいの大きさだったら。
もっと、ぐっときて、みんなの心をわしづかみだと思うんだけど。(いや、僕だけかも。
だって、小さいものって、所有欲というか、物欲というか、を、こそぐるじゃないですか。
(「こそぐる」は、方言?
ハードディスクプレイヤーの利点をナビで思い知ってから、とっても欲しいんですけど。
でも、CCCDのはびこるこの世の中、この手の便利商品の便利さが失われているのではないかと。
ところで、ヘビーデューティーの方は、風呂では無理ですか?
風呂用には、別のがあるんですか。そうですか。

新生アイワの“やんちゃ”商品は「USBオーディオ」 (ITmedia)
アイワ、USBメモリ着脱式のMP3プレーヤーやデジカメ (ITmedia)
アイワ、5.1ch対応などUSBスピーカー3機種 (ITmedia)

なども、一気に発表。
ソニーブランドではメモステなので、
アイワブランドでソニーブランドで出来ないこと(USBオーデオ)をしてきたと。
しかし、もうひとつ、MP3を簡単に扱えるようになるといいですね。
しかたないのかなぁ。著作権を大事にするあまり使い勝手を損ねてるような。
ソニーだからって。アイワでだしてるんだし。そこはもっと寛大にして欲しい。
なんとかしてください。何か良い解決方法はないんですか?
なんとかなりませんか?
でも、すきなCDを自分が聞くようにすらMP3にできないのって、どうなんですか?
どうなんですか!?
天下のソニーさん。おねがいしますよ。

アイワのイメージあまりよくないんだけどねぇ。
デザインも頑張ってるみたいだし。頑張って欲しいところ。

投稿者 jui : 2004年01月14日 20:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?