1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?

ぜんちくりんです。1967年3月11日生まれ、川崎市です。

2 血液型、星座を教えてください

O型、うお座です。

3 家族構成を教えてください

母と弟の3人家族。あ、弟は結婚して・・・

4 趣味は何ですか?

音楽を作ることかな?

5 好きな音楽のジャンル、アーティストは

最近アニソンとかキャラソン。
アーティストは最近いないかな?
昔はヴァン・ヘイレンとかすきだったです。

6 毎月購入する本・雑誌を教えてください

毎月買う本は無いんですよ。

7 記憶に残る漫画は?

銀河鉄道999です。中学の時に映画を見て
映画館で大泣きした記憶があります。

8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?

ドラえもんかな?

9 お気に入りのゲームを教えてください

GT3、テイルズ・オフ・ファンタジア、FF4とか

10 子供の頃の夢を教えてください

月並みですが、パイロットになりたかったです。

11 最近、気になる事を教えてください

・・・体重

12 最近、何か良い事有りましたか?

特に無いです。でもそれが良い事かも。

13 最近、何か辛い事有りましたか?

生死にかかわるほどの辛い事は無いですねw

14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください

彼女といっしょにやった白木屋でのバイト。
スキーを買いたくて、仕事終わってから一生懸命やったです。

15 いつからインターネットを始めましたか?

2000年からです。

16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

楽しい事ですか。何だろう? 知りたい情報がすぐに見つかるとかですかね。

17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?

持っています。このダメなサイトです。

18 お気に入りのウェブサイトを教えてください

今のお気に入りは『おこめちゃん』とか。

19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?

何人くらいいるんでしょうか。かなりいると思います。

20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

80くらいかなぁ

21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

特に無いです。

22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

思うときが多々あります。

23 自覚してる長所を教えてください。

明朗快活な所かな。

24 自覚しているダメな所をあげてください

やらなきゃいけないのに時間があるとすぐに後回しにしてしまうところ。

25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

自己紹介がうまく出来ないとき。漢字を間違えたとき。

26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください

タバコ、お酒

27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい??

95です。

28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

他力本願なひと。口だけのひと。
おいおい、自分だよ(^^;)

29 最近、妄想した事を教えてください

妄想はしないかな?夢は見るけど。

30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?

18歳

31 人生で一番自慢できる事は何ですか?

これが悲しいくらいに無いんです。

32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

人生の転機で全部失敗していること。

33 貴方は何オタクですか?

浅く広くオタクです。

34 最近、燃えている物は何ですか?

曲作りです。

35 最近、萌えている物は何ですか?

浅野真澄さんw。前田千亜紀さん

36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

何回も魔法が使えるようになる魔法。

37 性転換出来たらどうします??

どうしよう。いろいろ試してみるかな。

38 貴方のストレス発散方法を教えてください

好きな曲を大音量で聴く。

39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?

天国と地獄

40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?

大爆発で一瞬にして。

41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

お正月かな?

42 初恋は、いつ頃でしたか?

小学校4年生のとき

43 恋愛の想い出話が有れば教えてください

大好きだった人といっしょに行ったマザー牧場で
お財布を落として大喧嘩した事。

44 理想の恋人像を教えてください

自分のことを理解してくれる人、料理のうまい人。

45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください

ぴたテンの美紗さんが着ていた着ぐるみパジャマ。(ぉぃ

46 友人と呼べる人は何人います?

5人位かな

47 座右の銘が有れば教えてください

人生太く短く

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください

薬、誘拐

49 貴方にとって幸せって何ですか

御飯が食べられて、屋根のある家に住んでいられること。

50 最後に一言、お願いします

なんだかぜんぜん面白くない回答ですみませんでした。
書いてる事に嘘は無いので勘弁してください(^^;)
お付き合いありがとうございました〜