今後の活動予定  島崎伊佐夫

水彩連盟展 やはり私は、水彩画なので、この展覧会は出品してみたいです。ただ、白日会と同時開催なもので難しいかな
日展 日展は最高峰なので、いつ挑戦出来るか分かりませんが、白日会で実績を積んで挑戦したいですね。
ル・サロン展 世界を目指す為にも、絶対に出品したいですね。
サロン・ドトーヌ展 同じく・・・世界を目指す為にも、絶対に出品したいですね。
日本・フランス現代美術世界展 またまた、世界を目指す為にも、絶対に出品したいです。この展覧会は毎年はがきが届くのですが・・・いつも見送りですね。少しずつお金を貯めていつかきっと・・・・目標は40歳までには世界展への挑戦を考えています。
上野の森美術館大賞展 一緒に絵画をやっている人に薦められました。
機会があれば出したいです。
白日会展 今後も活動の中心になる展覧会だと思います。受賞を目指して
絶対に会員になるぞ
一期会展 受賞を目指して、出品中
芸術家年鑑 掲載開始 平成19年度(2007年版)から掲載が決定
美術家名鑑 掲載中 ただいま掲載中   よかったら御覧下さい。機会があれば・・・