(「ほしのはて」からアイコン借用)
■ネギま!トラば!春の甲子園 業務連絡
■コミュニケーションアプリ闘争日記
■拍手レス

現状の解説
・ブログの過去記事が更新出来ません。
・私がコメントを送ろうとしても、成功したり失敗したり。
・さらに他の方のブログにコメントを投稿しても失敗。
・新規記事は書ける。
・FTPのアップロードも出来ない!?
・原因はウィルスチェッカー?
・一時的にファイアーウォールをオフにするとアップロードが出来る。

PCに関する知識が少ないもので、もう少し時間がかかりそうです……。
それまで、編集の必要な記事などは暫定的にこちらで更新します。


■ネギま!トラば!春の甲子園 業務連絡

現在27名の方の投票内容を確認しました(西崎を含む)。
ウチのような知名度のないブログが企画をしようと思った場合、
最大の難点は人々の目に付きにくい事です。
トラックバックは各地に飛び火してくれますから、多くの方が見てくださります。
あと、コメントではなく自分のブログの記事として投票しますから
みなさんの投票内容やその解説には個性がにじみ出ていて、なかなか面白い事になっています。

現在約1名が独走態勢です。

ちなみに3-A以外のキャラに投票しても順位はつかないというルールですが、
あくまで順位がつかないだけで無効票にはなりません(笑)。

感想を見ていますと、投票はしてみたものの自分の中では順位変動が激しい、という方もちらほら。
もしも好評のようなら、半年後くらいに「秋の日本シリーズ」でもやりましょうか?(笑)
それとも麻帆良祭終了時の方がいいでしょうか。


■コミュニケーションアプリ闘争日記・4日目〜
●4日目(4/8)
100メートル走で勝負。
相手はゆーなを選択。
話題は「悩みを聞く」(残り0)、ゆーな登場。
-----
●5日目(4/9)
中庭でアキラと出会うも、連続イベントの第1弾なので涙を飲んで無視する(笑)。
「相談」と「悩み」を購入。
「相談」が気づけば6個もあるので、とりあえず1個使ってみる。
ゆーな登場。
-----
●6日目(4/10)
寝ていたらボールがぶつかる、亜子イベント第1弾。
忠告は例によって無視(笑)。
「相談」と「実習生」を購入。「実習生」を即使用。
-----
●7日目(4/11)
7日目の中間発表。
まき絵の「勉強教えて?」は例によって(略
この時点で一番仲が良いのは当然ゆーなでした。
教師らしくない事を連発している割に、高評価(50ポイント)をゲット。
「相談」「悩み」の連発が効いたのでしょうか?
上の2つが売られていたので購入し、今日は「趣味」を使用。
■拍手レス
4/7「今回は真面目に」カラスさん
>考察ありがとうございました……いやーここまでやっていただけるとは
>思っても見なかったです……まとめご苦労様でしたm(_ _)m
>本当にまとも過ぎてつまらないですが、今回はこれで
>では、失礼しました。

あの考察はついカッとなり、やってしまいました(笑)。
後で読み返して見ると長いですね……無駄に。
是非14巻の集計を頑張って下さい。
-----
4/8
>おっさんですー。ネギま!トラば!春の甲子園、俺ブログ持ちじゃないですけど参加させて頂きますね。
>4/14の日記で回答します、と予告。(ぇ

了解です。
本当はラスト3日辺りでコメント欄を解禁して、一般HPでも参加できるようにしようかとも思ったんですが
この通り動けなくなりました(笑)。
もし参加したい方がおられましたら、拍手でお願いします。
ただし拍手での投票は受け付けません。あくまでご自分のHPの日記(ログが残るもの)でお願いします。