井川 恵美 アンジュサテライトセミナーin札幌

2005年、初めて井川先生のプライベートセミナーを主催させて頂き、
沢山の方に、井川先生の魅力をお伝えできたと思います(*^.^*)v

2006年からは、アンジュサテライトセミナーとして、北海道を担当させていただく事になりました。
今回の作品は、12月ということもあって、年内完成を目指せるものに。。。
先生にお聞きしたら、「どちらも、当日ほぼ仕上がり、ハッピーな気持ちで帰れますよ♪」って♪

2006年12月15日(金)
10:00〜16:00
場所   かでる2・7 (920会議室)


「カントリーラビットのバスケット」



MIYA制作の名札♪

この日、長女のMIYAが、スタッフとしてデビュー♪
朝の荷物の積み込みから、会場準備まで助かります♪
名札と箸袋&ランチョンマットの製作も手伝ってくれました(*^.^*)v
デジカメも担当してくれたので、こんな写真も。。。 あんな写真も。。。
そんな写真も。。。(^▽^笑) 井川先生は、必ず、全員のお顔のチェックをして下さいます♪
本当に完成に近いところまで進んでいくのが嬉しい♪ 井川先生お得意の、グリーンをフワフワ入れていく独特の筆遣い♪
巨大な模造紙にサラサラと描いていく姿は圧巻♪ 最後にお花のデモです♪
セミナー名物になってきたお弁当〜♪ でも、ランチョンマットは誰も使わずに、しまっちゃいます(^m^)ブッ
午後から暇になったMIYAは、「何か飲みますか〜?」
と、一人一人にお茶やコーヒーを出していました♪
井川先生から「MIYAちゃん、癒やし系だよね〜♪」
と言われて、舞い上がっておりました(^▽^笑)
仕上がった私の作品です♪
ちょっと大きめのバスケットなので、使えるのが嬉しい♪
クリックすると拡大します(^^)v



セミナー後、巨大ツリーがあるサッポロファクトリーへ行きました♪

一番楽しそうなMIYAです♪ みよちゃんはじめ、メンバーさんと♪
表玄関も綺麗でした♪ そして、大通り公園のイルミネーション♪



セミナー二日目へ♪