このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
アンドレイ・クルコフ「大統領の最後の恋」
日時: 2007/02/09 22:36
名前: わかば

 たいしたことを語りたいわけではないのですが、ちょっとこれを書くとネタバレか?と思ったのでこちらに。
 最後、冷凍保存しておいたブツが、結局はニーロチカを妊娠させることになるのですよね。でもって、その保存したブツは、ニーロチカ相手?に採取?されたものだったのですよね。結局、10年以上の時を経て、納まるべきところ?へ?納まったのかなと。
 それが、読み終わってから、シャレてる!と思ったのでした。
 
 あと、ダヴィド老人は、ソ連崩壊とともに亡くなるのですよね。それも、わざとそうしたのだろうと思いました。
 
 気になったのは、コーリャ・リヴォーヴィチは、私は裏切り者かと思っていたのですが、そうじゃなかったの? 半分半分だったのかしら。
 
 あと、椅子を盗んだのは誰か、というのは、不明のままなのでしょうか?私、何か読み落としてたかな?というのが、微妙に気になりました。

 以上、くだらないおしゃべりで恐縮です。
メンテ

Page: 1 |

Re: <ネタバレ>アンドレイ・クルコフ「大統領の最後の恋」 ( No.1 )
日時: 2007/02/13 02:16
名前: すみ&にえ
参照: http://park8.wakwak.com/~w22/

遅レスですみません、記憶を蘇らせようとするうちに日が経ってしまいました(^^;)(^_^;) 結局はお返事が書けるほど記憶が戻ってこなかったんですが。とほほ。どなたか読後すぐの方がレスを書いてくれると嬉しいなあ。私たちもあらためてクルコフとか椅子とか、どうだったっけ〜と気になってきましたので、早めに読み返してみたいと思いますっ。
メンテ

Page: 1 |