このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ジャック・ロンドン
日時: 2003/06/02 01:42
名前: すみ&にえ
参照: http://www.aw.wakwak.com/~w22/

ジャック・ロンドン(1876年〜1916年) アメリカの作家です。代表作は「荒野の呼び声」「白い牙」「鉄のかかと」など。
私たちは未読なんですが、前の時は推薦されていたのに、今回はいつまで経っても名前が挙がらないので、代行して推薦しておくことにいたしました。お好きな方は多いのでは?
メンテ

Page: 1 |

Re: ジャック・ロンドン ( No.1 )
日時: 2003/06/08 12:43
名前: 海ねこ

「海ねこ@動物大好き」としましては、やはり一票投じなくてはなりますまい。『荒野の呼び声』と『白い牙』に一票!
メンテ
Re: ジャック・ロンドン ( No.2 )
日時: 2008/11/18 16:23
名前: 島バナナ

ジャック・ロンドンいいすねェ。。『荒野の呼び声』『白い牙』もちろん読みました。
メンテ
Re: ジャック・ロンドン ( No.3 )
日時: 2010/11/24 01:56
名前: unno

パトリシア・ハイスミスの検索でここに流れてきました。
2008年で止まっちゃてるのかな?
ジャック・ロンドンはぜひ『星を駆ける者』を読んでください。
http://kimyo.blog50.fc2.com/blog-entry-118.html#
メンテ

Page: 1 |