このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2004年・なつの年間ベストほんやく本
日時: 2005/02/02 01:58
名前: なつ
参照: http://chloe.velvet.jp/

「一瞬の光の中で」  ロバート・ゴダード
「悪魔とプリン嬢」 パウロ・コエーリョ
「Aンジェラの灰」
「アンジェラの祈り」 フランク・マコート 

今年はあまり新作本が読めなかったので残念です。
個人的には新潮クレストが外れが少なくって好きです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2004年なつの年間ベスト翻訳本 ( No.1 )
日時: 2005/02/02 01:58
名前: すみ&にえ
参照: http://park8.wakwak.com/~w22/

なつさん、ご参加ありがとうございます♪

『悪魔とプリン嬢』はおもしろかったですよね〜、私たちも好きです。なんかちょっとほかと違っているから、コエーリョ作品のわりに注目されなかったって気もするけど、これって小説というか、物語としてまず興味深くおもしろいですよねっ。
メンテ
Re: 2004年・なつの年間ベストほんやく本 ( No.2 )
日時: 2005/02/21 21:50
名前:

なつさん、はじめましてこんにちは。
『アンジェラの灰』『祈り』とくれば黙っていられません(笑)大好きです♪ 適当にどこを開いても、笑いながらジワっとくる文章に出会える本なんですよね。
そうですよね、クレストブックスは本当にレベルが高くて、とりあえず読んじゃいますよね。今までハズしたのは2冊か3冊しかないような気がします。
メンテ

Page: 1 |