このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2007年上半期・まりぃのベストほんやく本
日時: 2007/07/21 11:35
名前: まりぃ

みなさん、こんにちは。
すみ&にえさんいつもありがとうございます。
上半期は日本物にハマり、あまりほんやく本を読めなかったのですが、よろしくお願いします。

・航路 コニー・ウィリス
すごいすごいすごい!!魂ゆさぶられた一作。ジョアンナ〜メイジ〜!!涙・・・

・ヒストリー・オブ・ラブ ニコール・クラウス
私もすみ&にえさんのオススメがなかったら読んでいなかったと思います。こんな素晴らしい本にめぐりあえて幸せです。ありがとうございました。

・魔法
・奇術師
・双生児 クリストファー・プリースト
何度も読みかえしたくなる作品です。こんな世界があるのかとひたすら驚きでした。

・フリアとシナリオライター バルガス=リョサ
強烈に面白かったです。

・狂気 ハ・ジン
やはり彼の作品はいい。次作が楽しみです。

・復讐はお好き? カール・ハイヤセン
めちゃ軽いですが、これが意外と面白くて、ストレス解消にはいいかも。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2007年上半期・まりぃのベストほんやく本 ( No.1 )
日時: 2007/07/23 23:10
名前: すみ&にえ
参照: http://park8.wakwak.com/~w22/

まりぃさん、ご参加ありがとうございます♪

わ〜、私たちも大好きな作品が並んで、頷きまくっちゃいます。「航路」はやられちゃいましたよね〜。「ヒストリー・オブ・ラヴ」はホントに読んで良かった。クリストファー・プリーストと出会えたのも幸せですよね。ううっ、「フリアとシナリオライター」、たまりませんでしたよね。そしてハ・ジン。嬉しいなあ、私たちも次作を期待してます。日本でももうちょっと評判になっても良さそうな方なのにな〜なんて思っています。なかなかファンがいない^^;(^^;)
メンテ

Page: 1 |