2004 (H16)



2004.12.25(土) ズーラシア


車にナビが付き、ETCの5万円分の前払いを購入してしまったので、ちょっと遠出したくなった。

妻も誘ったが、機嫌が悪いため3人で出かけた。

都会の道が嫌いな自分は、今まで東京横浜は車で行ったことはほとんどなかった。でも、

ナビ&ETCはすごい。トイレ休憩1回だけで、ほとんどノンストップで目的地に着いてしまった。


園内はきれいで、安いし、近ければ年に数回は行ってもいいが、ちょっと旅費がかかるかなぁ〜

千葉市動物公園よりは洒落た感じだし、昼食、お土産もいい感じでした。


帰りは数年ぶりに大黒PAに寄ってきました。

あそこって近くに海があったような記憶があるんだけど、記憶違いかなぁ?

今度は都内の下道に挑戦だ!!



2004.8.7(土) 銚子みなと祭り(花火)


夏と言えば花火。行ってきました。HA NA BI.。
見た目も綺麗だけど、音がいいですね。

左の写真は三脚使わずに手ぶれがなかった、たった1枚です。花火
の写真も綺麗に撮ってみたいな。来年は三脚持参かな?



2004.6.15(火) 大洗水族館


今日は県民の日でお休み。子供達が水族館に行きたいと言うので、空いているだろう他県にあるこの水族館に行くことになった。

駐車場には野田ナンバー千葉ナンバー習志野ナンバーの車がたくさんあった。

数年前に改装されただけに綺麗な水族館で、イルカショーがあり、あたり前だけど魚達もたくさんいた。

久しぶりに家族4人の写真を撮った。笑顔がないなぁ〜

マンボーをみていると、たまにはあんな時間を過ごしてみたいなと思う。時々ネ!




2004.3.24〜25 福島の旅


春休み初日、旅に出た。泊でのお出かけは何年ぶりだろうか?
初日は、スパリゾートハワイアンで遊び、そこに泊まった。
2日目は、スパリゾートハワイアンで少し遊び、阿武隈洞へ行った。
阿武隈洞は人がやっと通れる探検コースを選んだが、やる気満々のR
哉が先頭でわが隊を引っ張ってくれた。30分ぐらいで出られただろう
か。俺は泥だらけで汗まみれで疲れてヘトヘトだったが、外に出たら子
供達から、もう1周行く〜。えーー
行かなかったけど、頼めばもう1周行けたのだろうか?

コマーシャルでも言っているが、ものより思い出。いい思い出になった。
無理をしてでも、どんどん出かけないとなぁ。

3馬鹿トリオ




2004.1.12 鹿島神宮


太鼓が勇ましいここ鹿島神宮。


 

   鹿がいる。                          湧き水がある。




2004.1.11 筑波山

 

毎年通うここ筑波山神社。



おまえは、木の股で拾ってきたんだと言われたことはありませんか?


 

はじめてのロープウェイに興奮!!


トップへ
トップへ

戻る
戻る