スナップ写真




鳥になりたかったR哉くん とんだ〜 2010.4.10




素敵な誕生日 2009.3.5 &"



グッドライダーミーティング 運転免許センタ 2007.9.15

撮影:T木さん



このあとすぐに雹が降ってきた。こわっ 2007.5.15




大雨で隣のドブ川があふれた。やばいぞ!左が我家。

               (撮影:じいさま)2006.9.27




除隊です。お疲れさま。

被災地には1度も派遣されなったけど、隊員をいつも暖かく見守ってくれた。

最後に運転できてよかったよ。本当にありがとう。 2006.6.30




R哉(次男)の誕生日なのに、S哉(長男)のチャリンコを買ってやる。

次男の宿命だが、御下がりの大きなチャリで喜んでるからいいか。。。 2006.5.3




天皇陛下を乗せたヘリコプター わかるかな?

ヘリコプターなのに、鶴が舞い降りてくるように降下してきました。

2004.11.6 新潟県川口町


川口町でこんなことしてきました。


 

あさひつながりでここまでしてくれたのか? 2004.7.3



 

さっそく鳥除け?失敗DVDのリサイクル??  霧さんアドバイスより 2004.3.20

風でうるさいので、撤去。 2004.4.2



 

         見覚えのあるビル                      T  2004.2.1 




               秋 空       2003.10.19




千葉駅をあとにする大物政治家  2003.11.6




自宅の庭にこんなでかいムカデが。。。  2003.11.20



トップへ
トップへ

戻る
戻る