えっーー?



     その4      2003.8.30 10:30ごろ

 

なんと網で捕獲。

ルアーでは1匹も釣れないのに、適当に突っ込んだ網で捕れるとは。。。

目が可愛らしかったなぁ〜

「どじなバスよ。あばよ。もう捕まるな!」 って逃がしてやったぜぃ。





     その3      2003.8.19 6:30ごろ

 

「ふくろうがいるぞーー!」

とじじいが騒いでいたのでみてみると、前からみると確かに梟。

子供達にみせてから、カメラを持ってきて撮影。横顔になってしまったが、この鳥は何?

横顔は梟ではないような??? 梟をみたことがないので、わからない。

誰かぁ 教えて〜〜!!





     その2

 

2003.8.2 7:20 「今、干潟の交差点のロ−ソンにいます。」 ひらめ より


↑このメールで目が覚めた。旭まで10分だーー!


えーーーーーーーっ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? まじ〜〜?


千葉6時集合で波崎に釣りに行くと、聞いていた。

大先輩、大師匠が旭の町を通過すると聞いては、寝てはいられないと飛び起きた。

緊急出動!緊急出動!

R哉を連れ出し、チャリンコで126号まで走り出した。ふとんを出てからわずか2,3分だっただろう。

国道で待つこと数分、釣りバカ3人衆(悪い意味ではありません。あこがれの3人衆ですね)

が乗ったハイエースが登場した。挨拶を交わして走り去っていったが、何かオーラが漂っていた。


前に乗っていたYさん。たぶんお会いするのは2度目。1度目は新入社員研修で市川に

行った時(15年前)、まだどの部門に配属されるかわからない時だった。パンチカードを俺が何気

なくさわっていて、「それはなぁ 3年しねぇとわからねぇぞ!」と言われた。それがきっとYさん。

確かに、すでにパンチカードを打ってくる機械はないが、入社15年経つ現在でもパンチカード

は読めない。あらら。





      その1

  

↑ これ 映画の前売券です。この券で映画を楽しく観てきたようです。

子供800円で購入したものが、映画を観たにもかかわらず、

800円以上の値がついています。えっーー びっくり。





トップへ
トップへ

戻る
戻る