夏のJOへラストチャンス
泳ぎ終わってしょんぼり戻ってきた。
本人曰く、スタートで潜り過ぎた。ゴールで伸びすぎた。
例年夏はダメだし、これからさ!
入念にゴーグルチェック!
今日は同じ組は年上ばっかり。体が違うし、気持ちで負けてた。
待ってる時も小さい長ベンチに座らせてもらえず、、、隅で立ってたし。
とおちゃんに似たのか気が小さい。
ただの肩回しだが、最近しっかり回すようになってきた。
スタート、もー少しきっちりやろうか。
「練習後のストレッチが気持ちいい。」最近のコメント。
なかなかいいコメントじゃん。
頭使って、筋肉つけてと、
ただ泳いでも勝てないぞ!そろそろ。
----------------------------------
終了後
Oコーチから、Aコースで2時間練習にしませんか?と。
変更しよう思えば基準はクリアしていたので行けたのだが、送迎の関係で無理としていた。
2時間だらだら練習するより、1時間きっちり練習した方がいいんだぞ。と言ってきていたのだが、
改めてどうですか?と言われ、タイムも伸びないと、、、ん〜 |