Mayumi tokugawa Offical Website
モモメルマガイラスト南雀だより スタート!

あいかわらずのトクガワですが、心機一転、メールマガジンの配信をしようと思いつきました。
コンサート情報はもちろんですが、ごくごくパーソナルな、ちょっぴり嬉しいできごと、コンサートの裏話やなさけない失敗談(愚痴?)など、ブログには書けないエピソードなどを綴っていくつもりです。
そしてもちろん (私より愛読者の多いらしい!?) モモのひとりごとなども…。
あれもこれもと思いはふくらみますが、まずは「三日坊主」にならぬようこころしますので、ぜひクリックお願いいたします。

読者になる

上のボタンでメールソフトが開かない場合、件名を「南雀だより送信希望」とし、本文にお名前(よろしければコメントも…!)を記入して toktok346@yahoo.co.jp までメールをお寄せください。お待ちしています。