ジャッキー・チェン アイテム【1】
『JACKIE CHAN ADVENTURES』
アメリカではジャッキー・チェンのアニメがあるらしい。(引田天功のアニメがあるぐらいだから不思議じゃないが)
下のチラシは、バーガーキングのキャンペーン用のもので、
ジャッキーアニメを元にしたオモチャが貰えたらしい。
それにしてもまったくジャッキーに似てない。やはりアメリカ人から見た東洋人はみんな同じに見えるというのは本当らしいぞ。
それにしても、このロゴデザインはモータルコンバットのパクリだろ(笑)。








オマケの実物が1コ手に入ったのでご紹介。
バイクがスプリングで飛び出すと、ジャッキーが信号のパイプにつかまってエスケープする。
それにしても顔つきがまったくジャッキーじゃない。



「JACKIE CHAN ADVENTURES」のフィギュアも出ていた。
オマケ人形よりも似てるけどな。ヌンチャク、木刀、トレーニング器具つき。


戻る