ミニミニゲーム集です。息抜きにどうぞ!
T−ROOMトップへ



はむあわせver.3.0(2001.11.6)
あなたのがんばり具合によって、じゃんさんがいろんなリアクションをしてくれる「はむあわせ」です。じゃんさんと一緒に遊んでみよう〜(^_^)
軽いのが好きな方は、下のver.2.0の方がいいかも・・


はむあわせver.2.0(2001.10.24)
ピースを2個続けてクリックしてください。同じ絵が出ると当たりです。暇つぶしのひとときにどうぞ(^^)
☆ver.2.0修正点―画像がシャッフルされるようになりました!<あたりまえといえばあたりまえの機能ですね(汗)


じゃんといっしょ♪(2000.10.28)
はむまん」でお馴染みのじゃんさんを育てられる、育成シュミレーションゲーム登場!みんなで、お世話してあげてくださいね♪

はむわらい(2000.6.6)
クリックでマウスの動きに合わせて動くようになり、もう一度クリックすると移動できなくなります。何も考えたくない時にどうぞ(^^ゞ
※IEでできない方は、ネスケで試してみてください。


とぶじゃん
クリックで上手く捕まえられると、あることが起こります。ものすごくお暇なときにどうぞ(^^;
※要:FLASHプラグイン



まだちょこっとしかないけど、
いっぱい遊んで欲しいのだ♪




じゃんといっしょ♪攻略編(?)(2001.1.8)
さらに個人データ表の発表です!
自分がどの一体どのへんにいるのか?見てショックを受ける人もいるかも〜(^^ゞ


はむわらい作品集
必見!みなさんから頂いた作品集です。
力作ばかりでかなり笑えます(^^)




TOP