なんか頭痛いなぁなんて思って目を覚ますと、俺の頭の上に時任の足があった。この様子だと、たぶん蹴飛ばされちゃったりしてるんだろうなぁ。
 
 結構、本気で頭痛いし…。

 なんて思いながら起き上がってみると、ちょうど俺の足の辺りに時任の頭があった。
 寝る時はちゃんと同じ向きだったはずなのに、どうしてこんなになんの?
 すっごく不思議なんですけど?
 それに、コレってかなり寝相悪くない?
 なんて言いつつも、やっぱ一緒に眠るのはやめられない。
 時任の身体は抱きしめるのにちょうどいいくらいの大きさだし、体温高いから触れてるとなんか気持ちいいし。それに、時任の寝息聞いてると早く眠れちゃったりするんだよねぇ。

 ホント、通販で良く売ってる安眠グッズ以上の効果アリ。
 
 というワケで、いつもお世話になってるワケだけど、さすがに頭を蹴られるのはカンベンしてほしいなぁなんて…。
 ん〜、どうしよっかなぁ。
 



 
 くぐっ、なんかわかんねぇケド、身体が重いっつーか動けねぇ。
 …っていうか、なんかこう、自分ちのベッドで寝てるってカンジじゃねぇよなぁ。
 足は動かねぇし…。
 あれっ、もしかして手ぇ縛られちゃったりとかしてねぇか?
 バンザイ状態のままだし、手首になんかヒモとかでくくられてるカンジするし。

 これって、マジでヤバくない?

 まさか、監禁っ!
 
 すっげぇ眠かったけど、あまりのことに仕方なく目を開けると、いきなり久保ちゃんの顔のどアップが目の前にあった。
 うわ〜っ!なんでこんな至近距離なんだよっ!!

 ちょっと唇近づけたらキスできるじゃん…。

 ・・・・・・って、何言ってんだ、俺。
 そんなこと言ってる場合じゃねぇっつーのっ!!
 とりあえずココは俺らの部屋だけど、と、とにかく、久保ちゃん起こすのが先決だよなっ。
 
 「久保ちゃんっ、久保ちゃんってばっ!」

 こんな近くで呼んでんのに、なんで起きねぇんだ!!
 よしっ、こうなったら実力行使してやるっ!
 こうやって、ちょっと頭引いて思いっきり…。

 ガツッ!!
 「…っ!」

 顎に頭突き食らわせたらさすがに起きたみたいで、久保ちゃんは寝起きのボケた顔のまま目を開いた。

 「…痛い」
 「てめぇが起きねぇのが悪りぃんだろっ!」
 「どうせなら、もうちょっと色っぽい起こし方してほしかったなぁ」
 「色っぽいって…」
 「こういうカンジ」

 …チュッ。

 「な、なにすんだよっ」
 「おやすみのアイサツに決まってるでしょ? おやすみ、時任」
 「って、寝るなぁぁぁっ!!」
 「…まだ起きるには早いよ?」
 「この状態で眠れるかってのっ!!」
 「この状態って?」
 
 俺が視線だけで縛られてる手のコトを訴えると、久保ちゃんは楽しそうに微笑んだ。
 この部屋には俺と久保ちゃんしかいねぇんだよな、当たり前だけど…。
 …ということは、やっぱそういうことなのかっ!!

 「ばすせっ!!」
 「イヤだ」
 「なんで、んなことすんだよっ!」
 「なんでって、時任の寝相が悪いから」
 「はぁ?!」
 「それにこうしてると、抱きしめやすくていいなぁって思っただけ」
 「とかなんとか言いつつ、足をからめてくんなぁ!!」
 「いいじゃない別に」
 「…あっ、バカっ、あんま背中撫でたりとかすんなっ!」
 「なに? カンジちゃってるの?」
 「そ、そんなワケあるかっ!」
 「ふーんそう?」

 くそぉっ、しばられてっから逃げらんねぇっ!!
 久保ちゃんの手が、わき腹から下になんかすべってきて…。
 うわっ、ちよっ…、マジでなんかヤバい…。

 「やっぱ縛られてたりすると興奮する?」
 「・・・・・・・っ!」
 「そうやって、ガマンしちゃってる顔もいいよねぇ」
 「…やっ、やめっ」
 「せっかくだからさ。このままやらない?」
 「やったら絶好してやるっ!!」
 「絶好できないくらい、良くしてあげるからさ」



 「久保ちゃんのばかぁぁぁ!!!」



 結局、手首にくっきりヒモの跡がつくまで、久保ちゃんははずしてくんなかった。
 …なんかやっぱ手首痛い。

 「ゴメンね、時任」
 「・・・・・・・」
 「もうしないからさ」

 反省シテマスみたいに言ってるけど、ぜってぇ反省なんかしてねぇっ!
 俺は無抵抗な久保ちゃんの首にヒモをかけて結ぶと、そのヒモの端をベッドに結んだ。
 ふーん、結構似合うじゃんっ。

 「俺がいいって言うまで、そうして反省してろっ!」
 「このまま?」
 「わかったら返事しやがれっ!」


 「わん」

                            『ベッド』 2002.6.28更新

                        短編TOP