後書き


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


やっと…、やっと書き終わることが出来ましたっっ!!!!!!(号泣)
もうもう、本当に言葉が出てこないですっっ(>_<、)
こんなに間が空いてしまったにも関わらず、最後まで読んでくださった方っっ!vvv
本当に心から、たくさんありがとうございますですっ!!!(Tへヽ)vv
じんわりです、うれしいです…、感謝してもし尽くせませんです(涙)

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

お話を完結させるまで…と、ドプンと沈み込んだものの…、
書き終わる前に、情けなくも病に陥ってしまい…、
更新も浮上も出来ずじまいで、気づけば二ヶ月…(Tへヽ)(/へT) シクシク..
あり得ない感じになってしまいました…(泣)
うううう…、申し訳ありませんですっっ。
でもでも、こんなに時間はかかってしまいましたのですが、
お話を完結する事が出来て、とてもじんわりでうれしいです(;_;)vvvv
色々と悩みながら書いてきましたのですが…、
改めて人に想いを伝えるのは、難しいなぁって思いましたです…。
とてもとても難しくて伝え切れなくて、伝わらない…。
口を開いても胸の奥から、想いは溢れ出しそうなのに、
肝心の伝えるための、言葉だけが出て来ない…。
そんな感じの事が、書いていて何度もありました…(T_T)
な、なんてなんて…、私の言葉が上手くなくて足りないだけに違いないのですが(涙)
少しでも二人の想いが、読んでくださった方に伝わるとうれしいです。

もう七月となりましたが、無謀な七周年企画vv
お付き合いくださって、本当に本当にありがとうございますvvvvv
こんなな感じで相変わらず、ダメダメ激しい私なのですが(涙)
も、もしよろしかったら、これからもよろしくしてやってくださるとうれしいですvvvv

m(。_。;))m ペコペコ…

                                                        2009.7.2

                           お題部屋へ