久保田誠人・おたんじょうび会〜生中継〜

※なお、カメラが間に合わないため、音声のみでお送りしますvv




   ガラッ…。

 久保田「ども…」

 桂 木「あっ、来た来た。えっと、これで全員そろったわねっ」
 相 浦「こっちの準備は終ったぞ〜」
 松 原「僕の方も終りましたっ」
 五十嵐「…と言うわけで、お誕生日おめでとう、久保田く〜ん。また一歩、お、と、な、になってくれて先生
      うれしいわぁ〜」
 藤 原「久保田せんぽ〜いっ! 僕のプレゼント受け取ってくださ〜い!」
 五十嵐「抜けがけしてんじゃないわよっ!」

      ドカッ!

 藤 原「ぐおぁっ!」
 桂 木「ったく、しょうのないヤツ〜。あっ、久保田君は主役なんだから、突っ立ってないでそこに座って
      てよ」
 久保田「う〜ん、座るのはいいんだけどさ…」
 桂 木「室田っ! まだ食べちゃダメ!!」
 室 田「すまんっ、つい」
 久保田「・・・・・・・」
 桂 木「じゃあ、みんなそろった所であらためて…、せーのっ!」

 全 員『たんじょう日おめでとうっ!』

 パンッ、パパーンッ!!

 久保田「はぁ」
 桂 木「なに? なんか気のない返事ねぇ」
 久保田「べつにそんなコトないけど?」
 桂 木「ちゃんと招待状見て来たんでしょ?」
 久保田「あれって、招待状っていうのかなぁ? 『時任は預かった、返してほしければ荒磯高等学校、
      生徒会室まで来い』なーんて、書いてあったよねぇ?」
 桂 木「それは五十嵐先生の発案っ」
 五十嵐「ふふふっ、なかなかの名案でしょ?」
 桂 木「ああでも書かなきゃ絶対に来ないし」
 久保田「…で、時任はドコ?」
 桂 木「って、あんたは結局それしか頭にないってワケね」
 五十嵐「あんなクソガキのことはほっといて、先生といいコトしなぁい? せっかく一つオトナなったんだ
      から、カラダもちゃんと先生がオトナにしてア、ゲ、ルv」
 久保田「間に合ってま〜す」
 
 ピッピィー!
 
 桂 木「五十嵐先生っ、イエローカードっ!」
 五十嵐「今日くらいいいじゃない〜」
 桂 木「早く外した服のボタンとめてくださいっ!」
 藤 原「久保田せんぱ〜い。こんな野蛮な人達ほっとして、僕と二人でどこかへ行きませんかぁ?」
 久保田「時任の気配はするんだけど…」
 
 室 田「どう見ても、誕生日会には見えないんだがなぁ」
 相 浦「まあ、いいんじゃないか? せっかくだから料理食おうぜ」
 松 原「ところで、時任はどこにいるんですか?」
 室 田「さあなぁ?」
 相 浦「そーいえば、五十嵐先生と桂木がなんかゴソゴソ二人でやってたような…」
 松 原「…それはコワイですね」
 室 田「同感」
 

 久保田「ん〜、あそこらヘンがあやしいかも?」
 桂 木「もうちょっと後にするつもりだったけど、やっぱり見つかっちゃった?」
 久保田「あれくらい怪しいとさすがにね?」
 桂 木「不自然にでっかいリボン付きの箱があれば、そりゃあ怪しいわよねぇ…」
 
   ガサッ、ゴトゴト…。

 久保田「…なんか動いてるし」
 五十嵐「あらぁ、なぜかしら〜。先生コワイわ」
 桂 木「…確かに後のこと考えると、ちょっとコワイかもね」
 五十嵐「ふふふっ、このままにしちゃおうかしら?」
 桂 木「そしたら、もっとコワイことになる気がするわ」
 久保田「ん〜、なんとなく中身が想像つくような気するけど?」
 桂 木「あれって、私と五十嵐先生からのプレゼントなのよね、一応」
 久保田「そう? なら遠慮なく…」

   シュルルッ、バリバリ…。

   バキッ、ドカッ!!
 
 時 任「て、て、てめぇら…」
 五十嵐「あら、似合ってるじゃない〜」
 桂 木「あれが似合うなんて、信じられないわ」
 久保田「ネコ?」
 
 時 任「俺の服返せぇぇぇぇっ!!!」
 
 桂 木「似合ってるんだから、いいじゃない別に」
 五十嵐「なにか文句あんのっ?」
 時 任「…あるに決まってんだろぉぉっ!!」

 室 田「・・・・・なぜ時任はあんな格好してるんだ?」
 松 原「桂木さん達のしわざじゃないですか?」
 相 浦「頭にネコ耳…。手も足もふさふさで腹とか肩も派手に露出してるなぁ…。あっ、シッポまでつ
      いてる」
 藤 原「腰…、細いですよね…」
 相 浦「足も細いよな?」
 藤 原「首も…、なんか…」
 相 浦「・・・・・かわいいかも」
 室 田「あ、相浦っ、藤原っ、しっかりしろっ!」
 松 原「二人は遠い世界に行ってしまったようです、室田」
 室 田「確かにかわいいと言えばかわいいが、どこからあんな衣装を…」
 松 原「最近は、なんでも売ってますし」
 室 田「松原はああいうの…」

 ビシッバシッ!!

 室 田「…まだ何も言ってないんだが」
 松 原「言わなくてもわかるっ! 許さないぞっ、室田っ!」
 室 田「うわっ!」

 
 時 任「まちやがれっ!!」
 五十嵐「いい加減っ、あきらめなさいよっ!!」
 時 任「このクソオカマ〜〜〜っ!!」
 
      ドタバタバタ…、バタンっ、ガチャンッ!!!

 桂 木「まさにネコって感じよねぇ」
 久保田「だぁねぇ」
 桂 木「着せるの苦労したんだから…。はいっ、これが時任の服」
 久保田「どーも…。ところで桂木ちゃん」
 桂 木「なに?」
 久保田「どうやって時任を拉致ったの?」
 桂 木「誕生日会の準備のために、町で買い物してたら時任がいたのよ。なんか買うもの迷ってる感じ
      だったから、一緒にケーキ作らないかってさそったの」
 久保田「あの机に乗ってるヤツ?」
 桂 木「そうよ」
 

      バタァン、バタバタ…!!

 時 任「クソっ、逃がしたたまるかっ…て、あれっ?」
 久保田「はーい、そこまで〜。五十嵐先生なら廊下に逃げちゃったよ、時任」
 時 任「く、久保ちゃんっ」
 久保田「こっちにおいで」
 時 任「嫌だっ」
 久保田「一緒にケーキ食べない? これって時任が作ってくれたんだよね?」
 時 任「…うん。全部じゃねぇけど」
 久保田「オメデトウって言ってくれないの?」
 時 任「お、おめでと…」
 久保田「そんなトコからじゃ、聞こえないよ?」
 時 任「…うぅっ」
 久保田「いいからっ、こっちに来なさいって」

      パタパタパタ…。

 時 任「こ、これでいいんだろっ」
 久保田「うん」
 時 任「おめでと、久保ちゃん」
 久保田「ケーキありがとね」
 時 任「…うん」
 久保田「ホント、手もカラダもフサフサだよね」
 時 任「バ、バカッ、さわんなって…」
 久保田「耳もあるし…」
 時 任「ムリヤリつけられたっ」
 久保田「ねぇ、時任」
 時 任「な、なんだよっ」
 久保田「お願いがあるんだけど? 誕生日ってコトで聞いてくんない?」
 時 任「…あんまムリじゃなきゃいいけど?」
 久保田「ニャ〜って言ってみて?」
 時 任「はぁ?」
 久保田「せっかくネコしてるんだから、ネコらしくしようよ?」
 時 任「だ、だ、誰がネコだっつーのっ!!」
 久保田「ん〜、どこから見ても立派にネコでしょ?」
 時 任「うわっ、腹さわんなっ!!」
 久保田「ネコの腹って、触るとやわらかくて気持ちいいんだよね」
 時 任「く、久保ちゃんのヘンタイっ!!」


 桂 木「天誅!!」

      バシッバシッ!!

 時 任「いってぇっ!」
 桂 木「一応っ、ここが学校だってこと忘れないでよねっ!」
 久保田「ほーい。それじゃ、プレゼントももらったし退散するとしますか?」
 桂 木「ケーキ、包んどいてあげたわ」
 久保田「お気使いどーもっ」
 桂 木「…まさか、そのままのカッコで時任を連れて帰る気?」
 久保田「脱いだら二度と着てくれそうにないしね」
 桂 木「ほどほどにしないと、嫌われるわよ」
 久保田「気をつけまーすっ」

 時 任「うわぁっ、なにすんだっ!降ろせっ!!」

 久保田「帰るよ、ネコちゃん」
 時 任「ネコちゃんとか言うなっ!!」
 久保田「今日はどーもありがとね。そんじゃ、俺らは帰るから…」
 時 任「ムシすんなっ、降ろせぇぇっ!!」
 久保田「ネコっぽくお願いしたら、降ろしてあげるよ?」
 時 任「・・・・・・・・ニャ〜」
 久保田「それだけ?」
 時 任「ニャニャン、ニャー!!」
 久保田「ん〜、降ろせよ?」
 時 任「ニャニャニャン、ニャニャンッ、ニャニャー!」
 久保田「後で覚えとけっ?…かな?」
 時 任「ニャ〜」
 久保田「合ってた?」
 時 任「ニャニャニャン…、ニャニャ」
 久保田「俺もだけど?」
 時 任「ニャンニャニャ…」
 久保田「早く帰ろうね?」
 時 任「ニャンッ」
 


 桂 木「・・・・・やってらんないわ」

 藤 原「久保田せんぱ〜いっ、僕のプレゼントォォ!!」

 
     …バタンッ!!


 
 今日は眠くて死にそうです…(泣)
 ああっ、もうじき久保ちゃんの誕生日が終ります〜。
 なんとなくしんみりしますね…(>_<)vvv
 
 苺飴様から、とってもラブリーなネコ時を頂いてしまいましたvv→ヾ(〃^∇^)ノ

                            戻  る