自己紹介代わりに、質問に答えてみましたヽ(*^^*)

配布元→ 『10の質問』様  多謝v




10の質問【文字書きさん】


1.自己紹介(HN・HP等)をお願いします。

 答 ・ 鳴木沢(なるきざわ)

2.何のソフトを使って文章を書いていますか。

 答 ・ 主にHPビルダー たまにワードパッド

3.どのぐらい時間をかけて文章を書いていますか。
 
 答 ・ 早い時と遅い時と極端に差があって…(汗)
      良くわからなく・・・・(^▽^;)←おい

4.書く文章への拘りはありますか。それは何ですか。

 答 ・ ココロとか想いとかキモチが、少しでも伝えられたら…、
     と、思うのですが、文章力が激しく足りなく…[壁]ノ_<。)

5.スランプになった時はどうしますか。

 答 ・ ど、どうしたら良いのでしょう(/_<。)タスケテっ。

6.書くのが好きな題材は何ですか。反対に苦手な題材は何ですか。

 答 ・ 好きな題材…、だいざい…(悩) あっ、恋愛系?(〃д〃)
     苦手な題材は、うう、苦手と思ったら書けなくなるので、
     苦手でも苦手と思わないようにしたい…、と…(・Θ・;)イミフ

7.文章を書いている時のBGMはありますか。それは何ですか。

 答 ・ イメージしたいと思う時だけ、音楽を流してますですが、
     普段は適当に気に入ったアニメとかをBGM代わりに。
     でも、書き始めると聞こえなくなって、自然に無音になります。

8.影響を受けた作家さん、または好きな作家さんはいますか。それは誰ですか。
 
 答 ・ 影響を受けたと言えるような文章は微塵も書けないのですが(涙)
     好きな作家さんは、福/永/武/彦、夢/野/久/作、宮/沢/賢/治
     江/戸/川/乱/歩、京/極/夏/彦 …等々

9.これからどんな文章を書いていきたいと思っていますか。
 
 答 ・ やっぱりココロとか想いとかキモチが伝わる文章が、
      少しでも書くコトができたら幸せです(〃∇〃)


10.文章を書くのが好きですか。

 答 ・ 大好きです(〃ω〃) 死ぬまで何か書いていると思います。



↓ 入らせて頂いている同盟様ですv ↓


                                              TOPへ戻る