あけまして、おめでとうございます。
 真昼の月の管理人の鳴木沢です。
 昨年は4月にご挨拶をさせて頂いて、もう少し頑張ると申し上げていましたのですが、結局、何も出来ないままに新しい年を迎えることとなってしまいました。
 本当に申し訳ありませんです(/_<。)
 言い訳にしかなりませんのですが、昨年は仕事や色々な事が込み入ってしまって、書けない上に精神的にも余裕がなくなってしまって…、何もかもが滞ってしまいましたのです(;д;) もっと早く思い切って、改めてお知らせを出させて頂くべきだったのですが、やっぱり…、もう少しだけ、まだちょっとという気持ちが強くあって、新しい年を迎えてからになってしまいました。
 その間、サイトに来てくださった方、拍手をしてくださった方…、
 本当に本当にごめんなさいですっ、そして心からありがとうございます(/□≦、)
 愛をめいいっぱい精一杯込めて、長い間、久保時を書いてきましたですが、書けない状態に陥ってしまって、自分でもどうにも出来ないと判断しました…。
 なので、前のお知らせに書かせて頂いていた通り、サイトを書庫化します。そして、とてもとても悲しく涙なのですが、更新の方も停止とさせて頂きます。
 また、新しいお話は増えませんですが、更新途中のものに限り、いつか更新することもあるかもしれませんが、可能性は限りなくゼロに近いです(ノω・、)うう、最後の最後でこんなことしか申し上げられない自分を、本当にとても情けなく思います(涙)
 サイトを始めてから今まで来てくださって、お話を読んでくださった皆様、本当に本当に心からありがとうございました!そして、更新が止まってしまってもサイトに通ってくださっている方(涙)こんなな結果で本当にごめんなさいですっ、心からのお詫びと感謝で胸がいっぱいです(T△T)
 
 久保時を書きつづけてきたのは、久保時が大好きだからなのですが…、
 こんなに長く書き続ける事が出来たのは、本当に来てくださってお話を読んでくだった皆様やコメントで励ましや感想をくださった皆様のおかげです。
 皆様のおかげで、本当にとてもとても楽しかったです!
 楽しくてうれしくて、そして幸せでした(〃ω〃)
 
 本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!<(_ _)>

 
                              2016.1.1  鳴木沢
     ■戻る■