MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005  2005.5.28 sat

1曲目が「AMAZING GRACE」だったのでめちゃめちゃびっくりしました。
まさかこれをもってくるとはねぇ。
今回はダンサーにバレリーナもいて幻想的でした。
セットはツアー前の旅行で訪れたヨーロッパの教会で触発されたらしく、ステンドグラスっぽい感じを取り入れてました。
ステンドグラスに蜘蛛がいるとこなんて美嘉ちゃんらしい。
さすが蜘蛛の標本を集める女(笑)

「Rocking Horse」でのはじけっぷりも印象深いものが!
タンバリン持ってたし、リズムとって踊ってたし。
この曲ノリがよくてすごい好きだな。

季節的に聴けなかったらどうしようと思ってた「雪の華」も聴けて大満足。
他にも懐かしいとこでは「WILL」「愛してる」も聴けたし。
あー、でも「火の鳥」が無かったのは残念だったな。

まさか、NANAとして登場すると思ってなかったんでびっくりしました。
NANAとしては、映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」など3曲(だったはず)を披露。

アンコールは「桜色舞うころ」「ひとり」でしっとり。
今まで行った美嘉ちゃんのライブで一番よかったかも。

セットリストはこんな感じだったと思う・・
01.AMAZING GRACE
02.蜘蛛の糸
03.Shadows Of You
04.WILL
05.Carrot & Whip
06.Rocking Horse
07.ヘムロック
08.LEGEND
09.雪の華
10.愛してる
11.My Medicine
12.Glamorous Sky
13.もう1曲NANAで
(↑3曲はライブではじめて聴いたので曲順はよくわからない)
14.Fed Up
15.Fake
16.Love Addict
17.SEVEN
18.LOVE NO CRY

アンコール
1.桜色舞うころ
2.ひとり

★ライブDVD★
MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005
2005年11月9日発売 ¥5,040(税込) Amazonなら10%OFF!
全国20都市35公演が行なわれた「MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005」。
7月29日の東京国際フォーラム公演と8月7日の大阪フェスティバルホールのライブの模様を収録した作品。

戻る