15th ANNIVERSARY TOUR 2005 WE’RE BROS.
  FREEDOM TOUR 2005“KAZE”
  2005.4.6 wed

マリンメッセ2日目です。
会社休んで行っちゃったー。
3時間以上の公演でしたw(゜o゜*)w

2日目はアンコールが1曲多かったみたいですv( ̄ー ̄)v
「Good night」をギター1本弾き語りで歌ってくれました。
この曲は私がマシャファンになるきっかけとなった曲なのでとても嬉しかったです。

ライブ終了後に、「Heart」のインストが流れたのですが、そのメロディーに合わせて、な、なんと!
お客さんが歌いだしたのです!!
これには、マシャもびっくりして「こんなの初めてだよー」とステージに戻ってきてくれました。
というわけで、アンコールが1曲多くなったんだったと思います。

相変わらずMCが面白かったです!
立ち見席(スタンドよりさらに後ろ)のお客さんには「野鳥」と呼びかけてました。
(双眼鏡で見てるので野鳥の会っぽいということで)
「アリーナ!」、「スタンド!」、「野鳥!」てな具合です。

スタンド席から見たのですが、なかなか見えやすく感動しました。
やっぱりかっこいいわ(笑
マシャがちょっと右に視線をやれば、右からキャー。
左に視線をやれば、左からキャー。
さすがです。

4月6日現在
総移動距離 2,658km
総動員数 83,380人
総演奏時間 30時間4分

多分、セットリストはこんな感じだったハズ・・。
(5/18・国立代々木第一体育館のセットリストを参考にしてみた)
1.FREEDOM(ショートバージョン)
2.風をさがしてる
3.MELODY
4.Start
5.Gang★
6.HEART
7.IT’S ONLY LOVE
8.桜坂
9.まぼろし
10.Squall
11.泣いたりしないで
12.Dear
13.HELLO
14.それがすべてさ
15.Peach!!
16.追憶の雨の中
17.HEAVEN
18.RED×BLUE
19.虹
20.FREEDOM

アンコール
1.約束の丘
2.Carnival
3.私は風になる
4.Good night

「もっとそばにきて」は今回やんなかったっけ?記憶が曖昧。

フィナーレは5/30(月)大阪城ホールでした。
総移動距離:7,336Km
総動員数:216,010人
総演奏時間:75時間6分

★ライブDVD★
FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX “ また逢おう! またやろうな!! ”
2005年12月14日発売 \10,000(税込) Amazonなら20%OFF!
最新ツアーまでの中から厳選された、まさに集大成ともいえるライブDVD BOX。
音楽活動を2年振りに再会した1998年のホール・ツアー、
デビュー10周年のアリーナツアーといった貴重な映像に加え、
最新ツアー“WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005〜風〜”の
アンコールを含む全曲が収録された完全版を含む5枚組
15周年記念に生まれた福山雅治、初のコンプリート・ライブDVD BOXです!!

戻る