HIGHER GROUND 2003  2003.8.31 sun

 CHEMISTRY、東京スカパラダイスオーケストラのステージが終わり、登場したのはケツメイシ

ケツメイシのセットリスト(順番間違ってるかも)
「はじまりの合図」
「夏の思い出」
これは絶対聴きたい!と思ってたんですごくうれしかったです。
「忘れ物」
「花鳥風月」
「太陽」
「トモダチ」
「ビールボーイ」
 これは歌わないかも?と思ってたんですがやってくれました!。
しっとり終わらずがーっと盛り上げて終わってくれたのがよかったです。

ケミとケツメが出演するので「Point of No Return〜ケツメイシのremix」やってくんないかなー?って期待してたんですが、やってくれませんでした。残念!
ryoさんがMCで「俺が堂珍ばりの声で♪なーつくさーがー」って2回ほどネタにしてました。
これはフリなのか?ってますます期待しちゃいました(笑)

「よる☆かぜ」なんかも聴きたかったです!
でも、前にライブ行った時は、まだ「トモダチ」がリリースされる前だったので、今回は「ビールボーイ」以外、ライブで初めて聴く曲ばかりでうれしかったです!!
相変わらず、ryoさんのMCはおもしろかった!
Mステでも話してた家のローンの話もしてました。

 そして、ハナレグミのステージが終わり、トリはKICK!
イベントでトリを務めるのは初めてだそうです!!

「BREAK3」
 この曲でスタート!!一人ずつ登場。
リトルのTシャツには”NO KICK NO LIFE”って書かれてました。
そして、ツアーグッズのリストバンド!
私ははめて行くの忘れてまいました。無念!
ユウシくんはいつもよりフェロモン少なめ(笑
アディダスのTシャツ(だったと思う)、メガネ着用!
KREVAはよく覚えてない(汗
 この曲は「性コンティニュー」のカップリングです。 購入してないため初聴き(^^;

「GOOD MUSIC」
 新曲です!聴けてとってもうれしかったです♪
 ※このとき歌った「GOOD MUSIC」がシングル「パンク寸前のFUNK」に収録されました。

「イツナロウバ」
 夏はやっぱりこの曲っしょー!!

「アンバランス」
 しめはこの曲!!

 しっとり終わったなぁと思っていたらアンコールで「マルシェ」を披露! はじけまくりました。

 ライブ終了後には花火が上がり大満足な野外ライブでした!!
他にも、「C'MON EVERYBODY」「神輿ロッカーズ」「TORIIIIIICO!」「sayonara sayonara」を歌いました。


戻る