50000ヒット記念アンケートの結果発表



では、早速。

アンケートに答えてくれたのは、

イザークさん、二方さん、南船北馬さん、NASAさん、YANRONさん、

日根野谷長人さん、Makiさん、ヤマヨシ シゲルさん、横着星さんの9人でした。

どうもありがとうございました。

もちろん、アンケートではなく感想をおくって頂いた方々にも深く深く感謝致します。

と言うわけで、このアンケートに答えてくれる人は何人か?

という前代未聞の反則な問題の答えは9人で、正解に一番近いのは10人以下だと言っていた私、ではなく、

11人を予想したヤマヨシ シゲルさんでした。

ヤマヨシさんは50000ヒットを踏まれたそうで、ダブル当選です。

早速、短編を送りますね。

本当にご協力ありがとうございました。







「14歳」で好きなフレーズは?


これ1部分に集中するかと思っていたのですが、けっこうばらけました。

感想メールを含めてですが比較的好評だったのはやはり、

レイの携帯のシーン 「明日、明日、私、学校行くから、碇君」と、

アスカの 「私は、別にいちごが好きなわけじゃない。」でした。

どちらも指が勝手にキーを叩いてでてきたフレーズでして、自分で読んでも、自分で書いた気がしません。

電波中の電波です。

で、これに集中するなっと思っていたんですが、

10話の電車のシーンとか、

15話の坂道のシーンとか、

12話のレイの「先、行くから」とか(この痛い話にも支持者がいたんだと感動)、

マヤのボケのところとか、

やはり、マヤ人気は確固たるものがありますね。

ヤシマ作戦編の最後とか、

みんないろんな所を指示してくれているんだなと嬉しくなりました。

アンケートしてみてよかった。

説明するまでもないですが、

「14歳」は連載物のくせにエピソードごとに書き方が変わっていたりします。

こんなのもいけるのか?挑戦している結果ですが、こうして反応があり、ほっとしています。

これからも「14歳」は続きますので、どんどん意見、質問を下さい。

お願いします。






好きな短編は?

これもみごとにばらけました。ほぼ全部均等になりました。

これも嬉しいです。

ものによっては全然感想をいただけなかったのもあるので、それぞれに支持者いたというのは感激です。

って、ちっともアンケートを生かしてないじゃないか。

でも、本当にばらけていて、中には「全部」という方も多く、数で、何が何票とかしたくありせん。

(同時に1票とか2票とかしかなりませんですし)

強いてあげるなら、おやぢな「老教師」が人気がありました。





壁紙について

これは全員一致。

このままでいいよ。表示も速いし、文字が読めればそれで良いから。

ということになりました。

これで大義名分ができましたな。



と、自己満足だけの最低なコンテンツになってしまいましたが、本当にアンケートとって良かったです。

最後にもう一度、メールをくれたみなさまに深く深く感謝します。


<トップに戻る>

<50000ヒットの目次に戻る>