2006年12月27日(水)
【曇り/晴れ】
午前中、休みを貰って病院へ。
結果は。
胴巻き(涙)
全身回ったら死んでしまうわ・・・(迷信)
今までは痒いだけだったが、サンプルをとる時にメスで刺されてから、チクチクするように・・・。
ていうか病状悪化?
しかし、塗り薬が6,000円て・・・!
医療費は3割が個人負担だから、この薬の定価は・・・20,000円!?
高え!!
私の推理では、先週の献血で血液が減少したことにより、私の中の眠っていたよからぬモノが目覚めたのだと思う。
てことで献血はよっぽどのことが無い限りやらないことにする。
献血に行った後に6,000円(治療費別)も払うなどやってられないのである!
母上に、何かデキモノが出来るたびに「それは胴巻き!」と宣告されるものの、その都度違っており、笑い飛ばしていたのだが、今回ばかりは敗北。
帰ってから「ほらみなさい」とか言われた(爆)
そりゃあ毎回言ってりゃいつか当たるさ・・・。
*
( ゚д゚)ウイルスー
*
帰宅途中。
時間が余ったので、銀行に寄って溜まりにたまった通帳記載などをやって。
その後、ホームセンターでエレクター(類似品?)のハンガータイプを購入。
ちなみにハンガーとして売っていたセット商品は7,000円オーバーだったのだが。
同じサイズの棚とハンガー用の部品を購入すると6,000円ちょっとで同等品が完成(爆)
勿論、後者を購入した。
組み立ててみたら予想通り、いやそれ以上にジャストフィット!
ただ、他の場所が散らかってしまったのはいうまでもない。
年末年始の休暇中にまとめて片付けるとしよう・・・。
*
(´ε`;)
*
昼から出勤。
いろんな人に「大丈夫?」とか「気分はどう?」と声を掛けられた。
突然休んだからなあ(苦笑)
正直うれしかった。
しかしながら、よく考えたら今日必ずやらないとダメとかいう仕事は無く。
一日休んでも良かったなと後悔もした(笑)
←
RETURN
→