2006年11月13日(月)
【曇り/晴れ】


 今日も軽く寒い。

これからだんだんと寒くなってくるんだろうなー。

はぁー。

(´・ω・`)

 新調したスーツで出勤♪

晴れ晴れした気分になり、仕事にも気合が入るばいー!

しかし誰からも「センスいいねー!」とか「おっ?スーツ変えたの?」とか、何も言われなかった・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 インフルエンザ予防接種。

なんか朝から微熱っぽかったけど、測ったら36度5分で普通だったので受けることに。

注射の前に女医さんの問診があった。

年齢的には30後半〜40半ばって感じの、なかなか綺麗な女医さんだった♪

「卵アレルギーとかないですか?」と聞かれ、つい、

(*´Д`)
 「エビとかカニの甲殻類アレルギーならあります。食べると口の中がしびしびするんですけど・・・」

と素直に答えてしまった。しかし、女医さん、

「それは、おいしいのに〜、残念ですね〜(笑)」

と、好感触(?) 注射するのには問題なさそうで安心した。

調子に乗って、

(*´Д`)
 「食べたいときは無理をしてでも食べるようにしてます♪」

って言ったら、

女医さん
 「無理しないでください。死ぬ場合だってあるんですよ?」

怒られた(爆)

あと、小学生のとき、受けた後に暴れまわって発熱でダウンしたことまでしゃべってしまい、

「受けた後は暴れたり暴飲暴食はしないでくださいね!お酒も禁止!」

と、さらに怒られた(爆)

しかしながら、某ドラマ『結婚できない男』風な雰囲気が楽しめて感動した(笑)

注射されたのはオバサンナースだったけど(涙)

(ノ∀`)

 洗濯板サンがU浅君に対して逆ギレしててワロタ。

ミスったのは洗濯板サンなのに。

アノ日なのかしらー(謎)

まあ、U浅君がいい加減な仕事をしているのも悪い、が、今回のは理不尽過ぎる(笑)

私は慣れているので生暖かく見守るのみである〜。

  RETURN