2006年08月26日(土)
【晴れ/夕立】
当番出勤日。
ほとんど寝ていない。
昨日より多少マシにはなったが、相変わらず腹痛がドきつい・・・。
体重が3`も減ってた。
喜べんわ・・・。
*
。゚(゚´Д`゚)゜。
*
今日の当番のパートナーは狸だった。
常務と代わったらしい。
駐車場のオジサンが書類を持って来た時、机の周りで野球の話をしまくりやがったので、腹痛も手伝ってイライラした。
2時間も無駄になった・・・。
*
ヽ(`д´)ノ
*
仕事という仕事がなかったんで、試験勉強をした。
別に遊んでるわけでもないし、なにより職場のために頑張っているのだから問題なかろう。
狸さんも「お、がんばってるね〜」とか偉そうに褒めてくれたし。
つまり、平日、仕事中もやっていい・・・わきゃないな、さすがに(苦笑)
*
....〆(・ω・` )カキカキ
*
仕事帰り。
山田電機内のDSステーションにて『すれ違い通信』とやらを試してみた。
『ぶつ森』でアイテムが貰えたりするらしいから(笑)
すれ違い作戦成功!
『スーマリ』の『ゴールのハタ』と、レア住人が着いて来た。
微妙・・・。
あと、勢いに任せて『FF3』を買ってしまった・・・。
試験が終わるまでは封印しておくつもりが・・・。
何て意思が弱い人間なんだ私は・・・。
でも楽しいからよし!
やっぱダメだー!
←
RETURN
→