2006年07月17日(月)
【晴れ】


 海の日。

午前中からJediNight2をやり始めて昼過ぎに完全クリア。

長かった・・・!

ストーリーは余り面白くなかった。

全部英語だったこともあるが、しびれるようなシーンも無かったし。

途中、ルーク・スカイウォーカーも登場し、おおお!と思ったが、全然似てない上に老けてたし(笑)

そもそも、主人公がJediNightとはいえ、40過ぎくらいの髭生やしたオッサンで、感情移入なんてできるかー!

で、なぜ続いたかというと。

敵集団の武器をフォースの能力ですべて引き寄せて奪ったり、マインドコントロールで操って同士討ちさせたりするのが楽しすぎて(笑)

それだけの為にやっていたような?(笑)

フォースは偉大なり〜。

*(ノ∀`)*

その後、少し休憩して、BattleField1942開始!

やっぱり、楽しか〜!

*ヾ(*´∀`)ノキャッキャ *

 弟2が帰ってきた。

明日は休みなのかと思いきや、仕事で熊本まで行ってきた帰りらしく、明日の朝、そのまま出勤するという。

お疲れ様であるー。

つうことで(?)

二人でビールを浴びるように飲んだ(笑)

って横っ腹の肉がヤバイー!

乗ってるぜー!(泣)

  RETURN