朝から超気分悪い。
頭痛も少々。
二日酔いだな・・・。
寒気までしてきた。
ワインなど飲まなきゃよかった。
*('A`)*
お昼休み直前。
売店から「レジのハンディスキャナが読まなくなった」とお呼びがかかった。
んなもん、手打ちでやればいいだけのこと!一々呼ぶなー!
しかし、もうすぐお昼の忙しい時間帯になるし、無下に断るのもかわいそうなので、診てみることにした。
分解してみたが、接触不良でもないし、原因不明。
つうか、売店のオバサンが、修理の最中にレジを扱ったりするから余計に動作が変に!
「もう直ったのかと思った〜(笑)」と笑いながら言いやがったので少しキレてやった。
*(`Д´)*
短い昼休み。
何も食わずにしばらく寝てたら、多少気分も良くなった。
なんとか復活できそう。
*(;´Д`)*
夕方。
レジのハンディスキャナを壊したおばさんがわざわざ謝罪しにきた。
鈍感なオバサンでも、さすがに私を怒らせていたのに気が付いたのだろう。
(`・ω・´)<「いや、こちらも二日酔いでイライラしてたし。別にいいですよ」
お詫びにと、お菓子をくれた。
わーい、おかしだー^^