2006年05月05日(金)
【晴れ】

 こどもの日

晴れていたので布団を干した。

*(´ー`)yー~~*

 リハビリも兼ねて弟2を連れて外出。

今更だがFF12を買った。

欲しがっていたのは弟2なので、半分出してもらった(笑)

その後、弟2にVS号を貸した。

散髪とお買い物に行きたいというので、渋々。お抱え運転手としてわざわざついて行きたくはないしー。

ま、大丈夫でしょ。

*ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿*

 帰宅後。

さて、FFでもやるかー!と思ったら、メモリーカードの空き容量がなくてファイル整理をすることに(汗)。要らないデータは削除し、必要なデータは本体のHDDに移動させた。

HDDユニットがはじめて役に立った瞬間であった(笑)

*(・∀・)*

 ファイル整理が完了した頃、弟2が帰宅。

VS号が無事でホッとした(笑)

私がトイレから戻ってきたら、弟2がFF12を始めていた。

って、ちょwwwおまっwwwそりゃないでしょwwww

まあ、観てるだけでもいいかーと、昼間っから雑酒Aを飲みながら、ぼーっと眺めていた。

面白そうだなー。

*('・c_・` )*

 弟2は夜中の2時から釣りに行くらしく、早めの就寝。

チャーンス!

FF12、ようやく自分でプレイできる!





明日仕事だというのに、1時過ぎまで遊んだ(爆)

いやー、FF7からFFシリーズは離れていたがー。

さすがFF、面白いな。

ただ。FFのタイトルとおなじみの音楽が無かったら、かなりスターウォーズっぽいー。

雰囲気とか絵の撮り方とか〜。それとか、空賊さんがハンソロでウサ耳さんがチューバッカ役、みたいな。

ウサ耳さんには失礼だが(笑)

主人公が霞んでみえるとです。まだ、序盤だからかもしれないけど。

ま、ゆっくり楽しむことにする。

  RETURN