休日。
雨なので出かけたくはなかったが。
今日は10時からVS号の6ヶ月点検。
9時には家を出た。
*(´д`)*
珈琲を飲みつつ、車関係の雑誌を読みながら、点検が終わるのを待った。
1時間ちょっとで終了。
エアコンの消臭とか油膜取りまでお願いしたのでちょっと時間がかかったかな。
タイヤの交換も頼んでいたのだが、肝心のタイヤが発注されてなかったらしく。
明日、14時過ぎに再び来なきゃならなくなった(汗)
まあ別に暇だし、ドライブがてらに行くからいいけどさ。
*ヽ(`д´)ノウワアアーン*
20時から、ヒロくんさんと玉子くんと一緒に飲みに行った。
綾人さんもメールにて誘ったが。
いつものように返事すらなく、ただの屍と化しているのが容易に想像できたので、これ以上連絡はしなかった。
新装オープンした8蔵に行く予定だったのだが、20時過ぎた現在でも4組程待っている状況らしく、断念した。
しかたなく、小雨の降る中、別の居酒屋へと徒歩で向かった。
こちらは運よく席がひとつ空いて、すんなり入ることができた!
ラッキー!
で。
いつものよーに、お互いの近況やクダラナイ話で盛り上がった(笑)
は〜たのしか〜。
その後。
「餃子が無性に食べたくなった!」と連呼する玉子くんに同調したので、近所の餃子屋で堪能し。
「やっぱ〆はラーメンでしょ!」ってことで遠く離れたラーメン屋まで徒歩で足を運び。
閉店5分前の店に飛び込んで、ラーメンを食べた、というより流しこんだ(爆)
もっとゆっくり食べたかった・・・。
ヒロくんさんは、最初は乗り気ではなかったが、普通に食べてた(笑)
奢ってあげたしね。
そして、トライ亞ルでぶらついて帰途に着いた。
かなりの量食べたが、結構歩いたので、多少はマシだと思う。
いや、気休め程度かな?(苦笑)