2004年12月08日(水)
【
】
濃霧の朝。
田んぼとか川のそばなど、視界が5m先しか分からないくらいにー!
雲の中のよう〜。
細心の注意を払って運転した。
* ε=(~Д~;) *
文具の配送時の梱包方法が変わった。
届く荷物は、ほとんどがダンボールに入ってきていたのだが、
内容量が少ない商品は、ビニール袋の中にダンボールの台紙を
入れた簡単なやつになった。
経費削減はいいが〜、中身が潰れやすくなっているー!
案の定、箱入り輪ゴムとか、潰れていた(爆)
なんとか修復したから良かったものの〜(謎)
も少し丁寧に扱うよう、業者に注意した。
* ヽ(`Д´)ノシ *
お昼、ΝhKを観てると、某国家試験専門学校の
脱税ニュースが流れていた。
わぁ、お隣の事務所が委託(代理店?)でやってるところだ!(爆)
そういや、4月に丸サが入っていたが、
この時期にニュースになるなんて〜!
あの時から今まで内部調査を行ってて、容疑が完全に固まったから
放送されたのかな?
兎に角、全国で流れるのはイメージ悪すぎる〜。
お隣の事務所は今後、専門学校の取扱いはどうするのかな?
ま、直接関係ないからいいか(笑)
* ('◇')ゞ *
帰宅後、2時間ほどDQってGN0。
上がってきた玉子くんをムリヤリ特殊任務につかせて遊んだ(笑)
そしてGN0について、チームやWEBサイトで得た情報をレクチャーした。
私の分の特殊任務が終わり次第、寝ようと考えていたのだが、復活した(?)
玉子くんがさらに特殊任務を受けたので、手伝わないわけにはいかなくなっ
たわけで。
1時近くまで遊んだ〜眠いい〜。