2004年08月10日(火)
晴れ/夕立

 文具注文がお休み。

ゆえに楽々仕事〜♪

冷蔵庫ロッカーのキーホルダー×180個のタグを取り付ける作業をの〜んびりしつつ、 高校野球をNET観戦。

母校が12年ぶりに甲子園出場なので、チェックしないわけにはいかない(笑)

いきなり2点先制し、こりゃー勝ったな!と思ったら、すぐに追いつかれその後シーソーゲームに。

そしてついに逆転され、大量リードされ、敗北・・・。

新庄先輩からのマイクロバスの差し入れの為にも1回戦くらいは勝って欲しかった〜(笑)

やっぱり野球はピッチャーだね。

 * * * 

 帰宅後、TVでプロ野球観戦。

天王山2戦目。せめて2連勝といきたいところである。

しかし!未期待の馬っ原くんがボッコボコ!

最初から最後まで悪かった・・・。

ランナーをためてから踏ん張りがきかないみたいなので、監督に、

「ここで変えないとホームラン打たれるばいー!!【かえれ】」

と、強く念を送るも届かず。

案の定、甘く入った球をレフトスタンドに綺麗に運ばれた。

やっぱり野球はピッチャーだよね・・・。

その後は観戦しなかった。

 * * * 

 明日、N●Kが実家に取材にくるというので、その小道具作り。

ペット用のブツ弾がメインになるらしく、エース君の写真を遺影用に拡大し、修正をいれたりした。

いよいよエース君もTVデビューってことかしら?(爆)

しっかし、どーせローカルで、放映時間は3分もないだろうなあ〜。

とりあえず、放映日にはテレビとPCの両方で録画しとこ(笑)

- - - - - - -
今日のご飯
- - - - - - -

朝:ごはん、目玉焼き

昼:冷しそば、サラダ巻き

夜:ごはん、コロッケ2ケ

- - - - - - -


  RETURN